ぜんぼしがんき youtube再生リスト「クソ動画」前半

9 2022/08/09 16:09

ロケット雑学のやつクソ動画って言ってるのはやばいだろ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぜん がん youtube再生.. 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 16:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


後半もあるよ


実際クソ動画じゃんw


>>2
別にクソだと思うだけならよいそれをまとめたのが問題なんだ


>>4
お前が犯人だな。


>>6
黙れ。餓鬼。○してやるぞ


>>7
やば、まあしゃーないか8月9日の16時代はお前の害悪全盛期だし


>>11
すまん、こんな事は言うつもりは無かった…

とりあえず、これから仲良くしよう。


>>12
とりあえずプロフに仲間って書いてあるけどカービィファンってやつ消しといて

私達カービィファンは誰も味方してないようだね


>>13
いえ味方をしてください。

あなたは同族嫌悪してるだけなんですからね。


>>14
いや、無理

お前に勝手に見方にされる権利はない

自由


>>15
終わってますね。


>>17
あなたですね。今、どん底に落ちました。何故嫌がらせをここまでするのでしょう?


>>18
嫌がらせはしてないけど?

どこが嫌がらせなのか


>>19
晒し行為する為だけにトピックを2人で量産。放っておけば良いのにそこまでする意味が分かりません。

やってもクズに落ちぶれるだけですよ?


>>20
なぜ放っておけばいいのか?

害悪は拡散すべき

クズに落ちぶれる要素は?

私はただお前が嘘ついたから拡散しただけ


>>21
嘘をついただけでその嘘以外の事でも晒す必要性は?


>>22
嘘以外のこと晒してないけど?


>>23
晒してませんが。その後色んな呟きとトピックのコメントに大量返信しましたよね。


>>24
いやお前は晒してないだろうなw


>>25
結局あなたが晒したからあなたの自業自得と言ってるのですが?


>>26
自業自得要素皆無


>>29
晒しましたよね


>>38
良いよ。自分が悪いから。


>>20
量産...? 全部違う内容だけどなあ?


>>30
それな

違う内容


>>14
☆開☆き☆直☆っ☆た☆


>>31
味方するわけないよなwww


>>7
殺害予告発見


>>41
所詮死敗者みたいなカギはそういった暴言しか吐けないんよ


>>52
    ・ ・

ぜんぼしガんキ


>>54
ぜんぼしがき


>>7
これもだなw


おーっと?何処ぞの鬼滅信者と似てますね?あんた達は?


>>3
そのきめつ信者は何があったんですか?


>>9
鬼滅信者は過去の悪事が酷すぎる。今はマシになったけど。


>>3
ふぇーにてるんかー


>>43
やっぱ似てません


みんなー覚えておいてー!画像はうまく使うとクソうざい事が出来るから!


>>40
えーどーすんのー?


>>42
昨日のミュージックフェス最高だった


>>46
どんなところが?


>>47
特に終盤の神曲ラスボス戦メドレー。鳥肌立ったしカービィ好きで良かったなあと思った


>>48
んまあ信者は信者でも他の人よりかは知識はあるしね

よかったやん


>>49
はい❗️。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する