あ、ミスったんご

4 2023/08/21 11:07
画像は投稿者により削除されました

自分何回ミスるんだよおおおおおおお

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 桃青3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 11:07:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/21 11:16:52 通報 非表示

ミスるゆずちゃかわええ。


3: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 14:44:39 通報 非表示

>>1
二次創作なんで限トピにしないとアウトでした☆

みんな夏休みで見るの早いから怖いでごわす😇


ゆずちゃのミス初めてみたわ最高らぶ


4: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 14:45:13 通報 非表示

>>2
毎日何かしらミスってるわよ☆

ミスですら愛してくれるとか心の広さよね


>>4
心の広さは太平洋並みに広いです((


6: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 14:48:19 通報 非表示

>>5
太平洋並みはめっちゃ尊敬する(


>>6
すごいでしょ〜


画像・吹き出し
タグ: 桃青3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する