ミンティア渚好きなんじゃないか疑惑(あくまで推測)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミンティア渚好き 疑惑 推測

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 18:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺はそんな気がするんだけど気のせい?

理由:渚のトピにほぼ100%出没コメントも残していく若干小説も読んでる?


>>1
あいつ小説書いてたっけ?


>>1
そんなに出没してるの?


ぞくにいうツンツンツンツンデレェ

じゃない?


3: 樺音 @komugikun 2023/03/17 18:46:43 通報 非表示

ツンデレだと思う()


あいつ小説?書いてない

昔そうなトピックは無視してる

勘違いされやすいのは通知荒らし

最近のコメントには㍂で返信してる


@nagisaN224

嫌味言うけどお前の名前についてのタグ無視するな

黙れ


>>6
これが嫌味?


>>8
まだある

通知無視する

俺の通知荒らす

ニンフィアをリムるように と多くの者に送る


僕も「嫌い」なんだと思う

あれだけ通知荒らしたり悪口言ってるのに「好き」は無いと思う


絶っったい嫌いだなww


みなさん知ってますか?好きな人には嫌なことをしてしまうというツンデレ症状が出てしまう生き物なんですよ。

女子に自分のことを見てもらいたいから。

渚さんスイマセン。


>>13
??

ごめん理解出来なかった


>>13
その生き物って誰の事?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆