コメントNo順で 会話順で
普通に話すの苦手なんで話すのはコメントで話します!
洋楽歌えるようになりたいな
よす
親いるから話すのはコメで
どうも
よっ
今親いるから喋ることしかできんわ
キヨ最高生きてる?
生きてる
お
ランウェイベイビーうたうわ
おけ
熱異常歌えるようになりたい
僕も歌は歌えるけど音質が
こいこい
むっっっっっっっず
むずいよね
メズマライザー歌えたらこれいける説
行けそう
それな
だんだん早くすればいける希ガス
滑舌が悪いんだよなあ
僕も悪いなんかさって言ったらしゃって聞き取られる
www
なんかさでしゃは草
ハムボで酔いどれ知らずいけっかな
どうだろ
無理だわ
ハムボで歌えるのはハム太郎の曲しかねえ
wwww
たしかに (笑)
むずぃぃぃ
滑舌悪いと歌いづらい
お前もスピーカーこいよお
いや
親
あね
ライラックいくわ
得意
ま?
あれこれってリスナーいる?
いる
まじか
ねこどこだあ
コンソメパンチ
>>48どうも
こんばんは
コンソメパンチい
コンソメパンツ(((
とーとの使い方がよく分からない、。
あれ
ねこカブトムシか?
うん、
まあとりあえず話せてればオールオッケー
オールナイトニッポン(((
そっか
熱異常歌えねえええ
きっつ
ぷろぷぉーず美味いね
めっちゃ裏返ったwwww
なんか合唱曲ない?
あさがお
知らんな
旅立ちの日に知ってるわ
かえるの合唱
裏声出したいから旅立ちの日に歌うわ(?)
あと五分くらいでやめる
おk
高い声出すのめっちゃ楽しい
は い
わかる
プロポーズの2番サビのあとの僕を壊してってあるじゃん
あれがめっちゃすこ
学校で高音出しすぎて禁止令でた
草
アリスイン冷凍庫の最後いくわ
きえます
ばい
親いるんで話すのはコメントでおねです!
親いるんでコメントで話します
うぃーす
久しぶりにトートした