アイコンメーカーで和実ゆいちゃん作ってみた

2 2024/05/10 22:27

ピクルーのYSDメーカーで、デリシャスパーティ♡プリキュアの和実ゆいちゃんを作ってみました!

割と似てるのでは…?

ところで私はデパプリの後期エンディングのココロデリシャスがめっちゃ好きです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコンメーカー 和実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/10 22:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 東南北 @Nishinashi 2024/05/10 22:31:16 通報 非表示

かわい!これは似てる!!


>>1
ありがとう!

でしょ!かわいいよね!


22: 東南北 @Nishinashi 2024/05/12 12:13:28 通報 非表示

>>4
まじかわいい!


>>22
でしょでしょ!


2: 2コメさん 2024/05/10 22:37:15 通報 非表示

ちょっちゅねーー


凄い!!メッチャ似てる!!


>>3
やった!ありがとうございます!

やっぱり似てますよね~!


>>5
いえいえ!

おばあちゃん言ってた!ゆいちゃんそっくりだって


>>6
嬉しいです~!

ゆいちゃんのおばあちゃんのセリフは素敵ですよね!


>>7
めちゃ解る!素敵だし共感出来るの多いよね


>>8
ですよね!名言ばかり


>>9
うん!うん!次はどんな名言くるか楽しみだった


>>10
わかります!

ちなみにスターラヴさんはプリキュアだと誰が好きなんですかー?


>>11
キュアスターが一番好き


>>12
キュアスターかわいいですよね!

あ、名前とIDもキュアスターが由来ですか?


>>13
そうだよ!その頃スタプリにドハマリしてたんだ


>>14
スタプリいいですよね~!

かわいいし


>>15
だよね!キャラデザもめちゃ好き

コンプリートブックも買った

スタプリ

>>16
コンプリートブックいいですね!

スタプリはやっぱりビジュが良いです!!


>>17
だよね!スタプリはビジュも世界観もめちゃ可愛くて綺麗だよね


>>18
ですよね!!

ひかるちゃんのお部屋とかめっちゃかわいい!

最近のプリキュアは世界観がテーマに合ってるのが好きです!


>>19
だよね!ひかるの部屋めちゃ可愛いしめちゃひかるのキャラ出ていて好き

うん!うん!わんぷりの動物達と暮らす街とか


>>20
ひかるちゃんの好きな物が詰め込まれたお部屋ですよね!

わんぷりの街すごい楽しそうです…!


>>21
スタプリはキャラの部屋に個性出ていて良かったよね!

動物沢山いるのメッチャ良い!


>>23
スタプリのキャラのお部屋みんな良かったですよね~!

賑やかですごく楽しそう!学校にも動物いるの素敵✨


>>24
うん!うん!スタプリはビジュアル凝っていて絵だけ見ても楽しい!

だよね!動物いるだけで毎日学校楽しそう


>>26
初めてスタプリ見かけたとき、今のプリキュアってこんな凝ってるんだ!って思いました!

動物いる学校羨ましいです!


>>27
だよね!スタプリは作品のテーマもストーリーもめちゃ凝っていて何回見ても面白い

動物は癒しだよね


>>28
私もスタプリ好きです!

ですよね!動物は癒やされますね~


>>29
スタプリはプリキュアシリーズ最高傑作の1つだと思う

だよね!好きな動物は猫だね🐈️


>>30
ですよね!

私も猫好きです!


>>31
猫は全てが可愛いよね、見た目も仕草も鳴き声も


>>32
ですよね!猫かわいすぎて最強


>>33
毛も柔らかくてフワフワしていて触ったら気持ちいいよね


>>34
猫触るのって本当癒やされますよね~


>>35
うん!うん!身体も柔らかいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する