明日俺の家のある県に台風来るんだけど警報とかめっちゃ出て怖いっていうトピw

4 2021/08/08 18:59

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日俺 台風 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 18:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Fate @tyuugakusei 2021/08/08 19:00:03 通報 非表示

大丈夫?


>>1
大丈夫じゃなさそw浮上せんくなったら察してね☆


10: Fate @tyuugakusei 2021/08/08 19:07:10 通報 非表示

>>4
いきなり怖いこと言うねぇ笑笑

死ぬなよw


>>10
まあ自然のことだしわかんないけどこの世に残れるように頑張る☆


16: Fate @tyuugakusei 2021/08/08 20:00:14 通報 非表示

>>14
お墓にちゃんと花を置きに行くからね泣(((((((殴


>>16
お墓の中で待ってるからね楽しみにしてるよ(泣)((((((


19: Fate @tyuugakusei 2021/08/08 20:04:45 通報 非表示

>>18
やめてよ冗談だからねw


>>19
うんw家で安全にしとくw


>>4
気をつけてください!


>>15
気をつける、、ありがとう!


も、もしかして首都圏?


>>2
首都圏ではないかな~

来るの明日もだけど今日の夜からw


>>5
なら中部地方?


>>11
全然ちが

ちょっと待って

私は兵庫だから兵庫も台風近いんじゃ、、、、、、、


>>21
気をつけね

台風から逃げよ(?)


>>23
も、もう遅い

台風のスピードじゃ、自転車を頑張ってこがないと逃げきれないんだ!


>>24
じゃあ頑張って自転車こいで逃げよ!


>>25
頑張ろう(車という選択肢


>>26
車という選択肢は捨てよう((なぜ?


>>27
そうだね車なんて運転できないし(((((おい


>>28
うん新幹線に乗ろう((((((((は?


>>29
ま、マニーが

手もち(財布の中)にありません!

封印されし貯金箱には入ってる


>>30
その封印をとくときがきた☆


>>31
てか兵庫も警報出てる件について


>>32
ニュースとか怖がらせすぎw


>>34
確かに←強風域に入ってる


>>36
強風域大丈夫だと思うw←さっきまで強風域に入ってたw


>>38
草w

今回の台風暴風域ある?

無かったように見えた


>>39
知らんけど風めっちゃ強くて窓がすごい音したw


>>40
大丈夫?

ちなみにこちらはセミが鳴いている


>>41
セミも消えた☆


>>43
せ、セミ~~~


>>44
昨日までミンミンだったのに今はシーン(((語彙力よw


>>46
静まり返ったということですね


>>54
そういうことですw


>>56
フwwww


>>59
セミぃぃぃぃぃぃぃw


>>60
セミは死んだんだ


>>61
ご愁傷様です(?)


>>3
警報めっちゃくるしわからんw


>>6
明日は家で待機ですね


9: まぃまぃ @maimaiyaaa2021/08/08 19:06:53 通報 非表示

うちも台風来る( ; ; )やだぁ


大丈夫?

なんかあったら言って


>>22
ニュースが怖がらせてくるw

実際はあんま大変じゃないと思うけどw


>>33
あーね?w

まぁその方が良いよ


>>35
自分を信じて家から出ない(((


>>42
自分の部屋やっぱり最高、レベル5になっても絶対でなi

(((((


>>45
窓と天井がぶっ壊れる★


>>47
ぶっ壊れる前に呪文唱えて台風をこの世から消しさr(((((((


>>48
もっと早くにやれy(((((


>>49
ふぅ\hgdsfgtyui¥神にお金を払っt((


>>50
意味がわからなi((((


>>51
これしか方法がないんじゃ(((((


わしはまさに今台風当たってる笑笑


>>55
マジかw気をつけて


>>57
ありがと〜


64: 秋穂 @w48 2021/09/18 06:04:13 通報 非表示

わたしの方もガチでやばいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する