【十代女子必見】あなたの家の近くにもきっとある!しまむらは服がオシャレ♡

8 2020/06/09 18:54

あんにょんはせよキナいむにだ🍒🇰🇷💕

今日は、しまむらについてぜひぜひ!教えたい!

プチプラなのに超カワイイ!そんなしまむらの魅力をこれで知ってください🍒💕

安い💴✨👛


REPIPIやPink-latte、Love toxicなどのブランドものは、高い!!!!!!←うるさ

でも、クオリティはそのまま、カワイさそのまま、オシャレさそのままでちょー安いしまむらなら、ブランド物は買ってくれないお母さんでも買ってくれるはず!

ハヤリをしっかりおさえてるー!


バーコード柄がついていたり、タグがついていたりと、ハヤリの波に乗って乗って、サーフィンしているしまむらです((は?

半袖パーカーなんかも売ってるし、スカートもレーサーフラッグ柄(こーゆーの→🏁)だったり、モノクロだったり…と、めちゃカワイイ⤴️⤴️

いろんなタイプの服がある✨


ハヤリ系だけでなく、大人しめなヤツや、シンプルなのと、いろんなのがあります!

(短くてスミマセン、ネタ切れww)

とにかくカワイイ💕


しまむらは、ファッションの聖地!

そう思っていただいてけっこうです!

(しまむらからお金はもらってませんよww)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十代女子必見 あなた 近く しまむら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/06/09 18:54:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: キナ @KINA528DAHYUN 2020/06/09 18:59:09 通報 非表示

だーれかー!見て~!


2: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:04:53 通報 非表示

>>1
確かにおしゃれだよねーー!!分かります!


3: BTS @ARMY 2020/06/09 19:05:47 通報 非表示

しまむら馬鹿にする人いるけど、かわいいよね!


4: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:06:27 通報 非表示

>>3
うん!!めっちゃ可愛いよねー!!


5: BTS @ARMY 2020/06/09 19:07:40 通報 非表示

>>4
だよね〜!(笑)


6: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:08:24 通報 非表示

>>5
ね~!!!(^^♪


7: BTS @ARMY 2020/06/09 19:10:02 通報 非表示

>>6
うん!行ったら、絶対なんか買う(笑)


8: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:10:39 通報 非表示

>>7
ほんとね!!分かる!!安いしね!!


9: BTS @ARMY 2020/06/09 19:12:41 通報 非表示

>>8
うん!!(笑)


10: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:17:14 通報 非表示

しまむら、可愛いけど私の住んでる地域が都会すぎて逆に無い…笑

あと、系列店のアベイルもしまむらよりおしゃれだよー!


11: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:19:09 通報 非表示

>>10
アベイル???聞いたことないな~!後で調べて見ますね!


12: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:20:34 通報 非表示

>>11
調べてみてね!

私のおばあちゃん家の近くのしまむらには、アベイルとしまむらが並んでいるよ!


14: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:21:01 通報 非表示

>>12
ええええ!!!すご!!!


17: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:21:49 通報 非表示

>>14
そうかな!?笑

私、普通だと思ってた!w


18: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:24:44 通報 非表示

>>17
あ!!そうなんだ!!


13: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:20:46 通報 非表示

>>11
しまむらとアベイル

しまむら アベイル

16: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:21:34 通報 非表示

>>13
ほんとだ!!!どっち行くか迷いそう!www


19: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:25:29 通報 非表示

>>16
私は、もうしまむらにサイズが無いからアベイル直行!w


20: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:26:15 通報 非表示

>>19
おおー!!!身長何センチ??


22: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:26:52 通報 非表示

>>20
中1にしては高いの!171cmだよ!


24: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:30:01 通報 非表示

>>22
えええええええええええ!!女の子だよね????←混乱が起きているww


26: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:32:06 通報 非表示

>>24
そうだよ!w

もちろん!w

まぁ、アメリカとのハーフだからそれも関係してるかもー!


27: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:32:54 通報 非表示

>>26
すごいねー!!!尊敬しちゃう!!私は162、8センチしかない・・・・


29: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:33:48 通報 非表示

>>27
でも女子にしては高い方じゃん!ちょうどモテるくらいの身長だ!いいなぁ…ww

私高すぎてモテないw

あ、あと、高い分体重も思いよw


30: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:35:26 通報 非表示

>>29
えええ!私の身長そうなんだ・・・知らなかった。

大丈夫!きっとやせられる!!大丈夫!!


33: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:37:58 通報 非表示

>>30
高いと思うよーー!

ありがとう!w
もともとデブではないし、スリムなんだけど太ももの付け根に肉がついてきた…泣

しかも自粛で1キロ太った!泣


35: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:40:21 通報 非表示

>>33
全然。私何て3キロも太っちゃった←(/ω\)でも平均よりは下だから良かった💦


38: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:41:15 通報 非表示

>>35
平均より下なんてすごい!

羨ましい♡


39: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:44:09 通報 非表示

>>38
ありがとー!!


31: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:36:07 通報 非表示

>>29
モデルみたいでいいなー!!私は逆に羨ましいよー!


34: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:38:43 通報 非表示

>>31
ありがとう!

でも、身長高すぎてモテないのが悩み笑


36: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:40:44 通報 非表示

>>34
大丈夫!!きっと運命の人が現れるよ!!


40: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:44:29 通報 非表示

>>36
そうだね!

頑張る!w

♡ァリガトー♡(。・・。)


42: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:45:10 通報 非表示

>>40
いえー!!応援してます!!


43: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:46:04 通報 非表示

>>42
ユナちゃんってなんか話し方とか可愛いね!

あ、変態じゃないよ!w


44: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:49:28 通報 非表示

>>43
そう??ありがとー!!きーちゃんも可愛いよ!!!


46: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 20:05:52 通報 非表示

>>44
ありがとう!


47: ユナ @yuna0221 2020/06/09 20:10:22 通報 非表示

>>46
いえー!!


28: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:33:13 通報 非表示

>>26
ハーフって色々いい!!


32: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:36:12 通報 非表示

>>28
そうかな!笑

でも私ね、目が片方一重っていう謎の現象がおきてる、今ww


37: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:41:03 通報 非表示

>>32
あ!!そうなの??それは謎だねww


41: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:44:57 通報 非表示

>>37
謎でしょ!笑

早く二重になってくれぇ~!


45: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:50:49 通報 非表示

>>41
なってくれ―!!(笑)(笑)


21: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:26:49 通報 非表示

>>19
でも最近はしまむらあんまり行ってないなー(笑)


23: きーちゃん @twiceizone 2020/06/09 19:29:26 通報 非表示

>>21
そうだよね~あんま外出ないし!

私も最近はめっちゃテキトーな服!w


25: ユナ @yuna0221 2020/06/09 19:30:30 通報 非表示

>>23
私もー!ww


ほとんどwegoとguとright onでしか買わないからな〜


48: 48コメさん 2020/06/12 08:30:19 通報 非表示

しまむらって安いのは良いんだけど、かわりに生地が薄いし、長持ちしないよね…💦だから、結局はメゾピアノとかのブランド品の方が良いと思う…けど、安いのは良いって言う人にはしまむらは良いよね!


49: 実来 @miku0401 2020/07/12 00:29:47 通報 非表示

しまむらって可愛いけど私みたいな陰キャオタクは可愛い過ぎて着れないっていうか私のサイズあるかな(167くらいだから)結局適当に安いの買うかなあと私の推しのアニメのパーカーくらいしか着ない(あと制服か)


>>49
大丈夫!うちも陰キャやけどこんな、真っ赤なスカートとか履いてくし!

その人に合った、好きな洋服が一番可愛いと思うよ

WEGO スカート

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で