死にたいです。なんでだめなんでしょうか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/02/19 08:37:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



死んだらだめってことはないと思う


>>2
よかった

じゃあばいばい


>>4
おけ

baaybaaay!!!!!!!!!!!


○んでほしくないっていう意見なだけで死ぬのがダメなわけではないのでは、、、


6: モブB @hate_world2025/12/02 13:12:43通報 非表示

死んだら残った人が悲しいというクソみてぇな偏見で包まれている世の中だから。ちなみに私はそういうきれいごとが吐くほど嫌いなので復讐できるタイミングを狙って生きてます。


画像・吹き出し
タグ: だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆