教えてください
死んだらだめってことはないと思う
>>2よかった
じゃあばいばい
>>4おけ
baaybaaay!!!!!!!!!!!
○んでほしくないっていう意見なだけで死ぬのがダメなわけではないのでは、、、
死んだら残った人が悲しいというクソみてぇな偏見で包まれている世の中だから。ちなみに私はそういうきれいごとが吐くほど嫌いなので復讐できるタイミングを狙って生きてます。