思うんだけどさ。

11 2021/09/03 13:33

死にたいなら死ねば?

いちいち報告しなくていい。

そして戻ってくんな。

半端な覚悟なら口にするな。

以上。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 13:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/03 13:35:24通報 非表示

きょうかん


それー(

なんかもうすぐ死にますアピも最近あるよね(

きっと大半嘘だよ()


4: アー ル @ggggggggu 2021/09/03 13:47:28通報 非表示

わかるは


5: アー ル @ggggggggu 2021/09/03 13:49:25通報 非表示

宣伝

私の太鼓見てーw新着から、見れます


6: VENOM @Umbllera 2021/09/03 14:04:47通報 非表示

共感の嵐


昔の自分はそうだったが共感


8: 8コメさん 2021/09/03 14:38:18通報 非表示

なんかわかるーそれ言ったら「は?」っていわれたw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する