家に一人は怖いんです
☆どら焼き☆が今禁忌の垢借りてる
今友達の家にいる(禁忌]んだけど禁忌が買い出しに行ってしまいマジ怖い。
一人で友達の家ってかなり怖いよ。
なので今友達の家にあったカラオケセット借りて歌ってるww
歌い手グループ所属の身として歌も上手くならねばならぬ。
ならねばならぬって言いにくい((((どーでもいいwww.
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
