なんかバグったんだがなにこれ?

2023/09/11 18:16

バグったの私だけ?

高画質版

https://firealpaca.com/get/0Hfn9s4X

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バグ なにこれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 18:16:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 界あづま @sakai_816 2023/09/11 18:18:50 通報 非表示

僕もなった


>>2
まじか自分だけだと思ってた

これなんでなるんだろ…


4: 界あづま @sakai_816 2023/09/11 18:20:58 通報 非表示

>>3
どーだろ、サーバーの負担がすごいのかネ


今、私もなりました!


あ、同じ

なんでやろな


>>7
ですよね・・。


>>4
そうなんですかね・・?


僕も今なった

荳肴ュ」縺ェ繧「繧ッ繧サ繧ケ繧呈、懃衍縺励◆縺溘a繝悶Ο繝�け縺励∪縺励◆縲� 繧ゅ@繧ゆク肴ュ」縺ァ縺ェ縺上€√�縺、縺�↓繧「繧ッ繧サ繧ケ縺励◆縺�縺代□縺ィ縺�≧蝣エ蜷医€√♀蝠上>蜷医o縺帙d繝上ャ繧キ繝・繧ソ繧ー謚慕ィソ縺ァ縺秘€」邨。縺上□縺輔>縲�


>>9
一瞬宇宙語かと…笑


13: 界あづま @sakai_816 2023/09/11 18:27:05 通報 非表示

>>10
例えばなんだけど、ゲームしてる時に画面がカクカクしてたりとか読み込みが追いつかなかったりとかして文字化け(?)系なものがあるんだよネー。それの一種かなとは思ってるけどこの時間帯浮上率少ないなぁと思ってネ


>>12
私も思いました笑


>>14
顔が真顔になった瞬間がこれでした笑


>>13
あ、カクカクしてました・・。

それが原因かもしれないです・・。ありがとうございます!


>>15
wwwですね笑


>>17
気が合いますね!笑


>>18
ですね!(気が合う仲間発見!笑)


>>19
dm行ってOKですか?急にすみません笑


>>20
おkです!


22: 界あづま @sakai_816 2023/09/11 18:31:27 通報 非表示

>>16
はーい


23: 23コメさん 2023/09/11 20:10:42 通報 非表示

以下考察。

「文字化けした理由」と「そもそもこの画面が出た理由」は別だと思う。

文字化けした理由は、運営が新しいシステムを導入しようとしたけど、そのシステムのロード時に文字コード変換が正常に働かなかったからだと思う。

文字化け自体は「不正なアクセスを検知したためブロックしました。もしも不正でなくもう一回アクセスしたけど駄目だった場合、お問い合わせやハッシュタグ投稿でご連絡ください。」みたいなことが書かれている。

多分運営が新しく導入しようとしてるシステムとは、最近あったサーバー攻撃を防ぐためのシステムなんだと思う。

ただその防衛システムが不完全のまま起動しているから、過剰検出&文字化けした画面が表示されているんだと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する