辛かったら泣いていいんだよ。3話
画像は投稿者により削除されました
世羅は泣いた後、何も話してくれなかった。
舞里(、、、世羅、、、
次の日
絵菜(舞里さんおはよう御座います!!
舞里(お、おはよ、、
絵菜(一緒に学校に行きましょ!!
舞里(う。うん
先生(皆んなおはよう。あれ、世羅が来てないな。
舞里(え、、?
続く
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
タグ: ん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
