年下女の子描いてみたんご

6 2022/02/17 21:07

https://tohyotalk.com/question/285533

に影響受けてそうだ絵を描こうwってなった

数分でパッパと書いたから線とか雑なのはご了承w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 年下女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/17 21:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



数分でこのクオリティってすんごい

うんまい


2: 探偵KS @HJHJ 2022/02/17 21:10:02 通報 非表示

>>1
あざすw

❅陽菜❅ さんのイラストカワヨw


>>2
どいたまですぅ( *´꒳`*)

え、嬉しいぃいwwwあんやとぉ


5: 探偵KS @HJHJ 2022/02/17 21:13:38 通報 非表示

>>3
デジタル、、いいな、、上手いなw

わて、アナログ派閥(?)w


>>5
私はそろそろ液タブとか欲しいですぅ...w

スマホに指で描くのがもう辛い←

アナログもいいよね!アナログはアナログでデジタルとはまた違った良さがあるしぃ!

私は指極めすぎてシャーペンでまともに描けんくなったんでアナログ休止中(((


4: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/17 21:13:09 通報 非表示

上手いねー


Σ(゚Д゚)え、あの数分で何があったんですか!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する