勝手に信じてただけなんですかね。

6 2023/02/07 21:06

9人のGirls²が続くって勝手に信じてた。

色々辛いことがあった時にさらに上乗せ?されてなんかもうやばい。

だって、蘭も好きだしさ、

一回手ブレ姉妹推しになりかけた?ときもあったし。

蘭じゃなくて、美咲に置き換えてみたりしたら、ほんとに無理だなって。

しばらく授業集中できなさそうです。

学校もちゃんといけるかわかんないし。

誰かと喋る事も出来ないかも、

コメントでがるふぁん集まって色々思ったこと言い合お

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 21:06:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も信じてたけど現実厳しかったわ


>>1
ほんとに死にそう

いきなり現実突きつけられた


>>2
夢が一個消えちゃったよw


>>3
頑張る意味なくなってきちゃったw


>>4
でもさ、活動とかやめるとかは書いてないからマシじゃない?ちょっと分かるけど。


>>5
これから何していくんだろね


>>6
どーだろ、


>>8
1人でダンサーとかやっていくのかなぁ


>>11
確かにそうかも、ソロアーティスト系とか?


次のEPはアポキさん?とコラボ的なやつらしいからけーぽ路線行くのかなって思ってたけど、ダンスでトップって言ってもいいような蘭ちゃんがいなくなって大丈夫かなって気持ちがある…


>>7
ほんとそれな、


私も"ずっと9人"って信じてた

私も綺羅ちゃんに置き換えて考えたら

悲しすぎてもっと泣いちゃいました(

卒業したら、もう"9人"のGirls2は見れないんだな...


>>9
最推しに置き換えたらほんとにやばいよ笑


>>13
んね笑

Girls2の卒業する子が出ると思ってなかった..


私もずっと9人でいてくれるって思ってたからこそ辛くて泣いちゃって、

蘭ちゃんが最推しの子の方が悲しくて辛いはずなのに、

1回でも"9人"に会いたかったな、、


>>10
「辞める時は9人一緒に」とかも考えてたからなんか衝撃受けた


>>14
ほんとにね、、

『解散』ってなるまではずっと9人で活動してくれるって勝手に思ってた


「最後までずっと9人」って勝手に思ってたから悲しすぎて

昨日は涙が止まらなかった

今も悲しい気持ちが勝ってるところはあるけど

まだ別の場所で「新しい石井蘭」として輝いてほしいっていう気持ちもある

8人になったらどうなるのかっていう想像はまだ全然できない…


>>17
8人ってことは初期に戻るのか、


19: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/08 15:47:52 通報 非表示

ほんとに。勝手に信じ込んでただけなんだと、現実が突きつけられた…

今まで笑顔で頑張ってくれた蘭ちゃんには感謝しかない


>>19
これからも頑張ってほしいね、


応援したいけどまだ応援できる気持ちになれない

今日の授業ずっと考えてて話ほとんど聞いてなかった。

8人のガールズどうなるんだろ

これで誰でも卒業できるって知っちゃって美咲とか卒業しないよね⁉


>>22
まって美咲卒業は死ぬ無理


>>23
死んだらヤバいぞ

何ヵ月かガールズ、応援できない気ぃする。

蘭ちゃんは別に夢があるみたいな理由で卒業しちゃうんだよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する