涙目ないこくんを描いた!

9 2022/04/29 21:27

涙目のないこくんを描いたでござる!

   高画質ば~じょん!

       ↓

https://firealpaca.com/get/9GuBdVsL

最近、アナログでしか絵描いてなかったから、全然投稿できんかったw

ちなみに、1時間14分掛かったでござる!

いれいすGW毎日投稿はまぢで神!

涙目ってかわゆいよね

いいねとコメントよろ!

あと、いれいす知らない人にいれいす見せたら、皆すと○りって言うんだよねw

似てないよね、、?

つーか我、いれいすの推し隠す必要もうなくない?w

ふつーに皆分かるでしょ?w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 涙目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 21:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 梨風 @DICE_o52022/04/30 08:32:32 通報 非表示

はい神神神神

天才ですか?天災ですか?転載ですか?(((殴

マジで可愛すぎて泣きそう((は


>>1
ありがとうでござる!o(>∀<*)o

我はそこらへんにいるただの底辺人間でござるよ!

我も可愛すぎて泣きそう(((は?


画像・吹き出し
タグ: 涙目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する