天国のうごくちゃんに一言、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天国 ちゃん 一言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 23:11:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うごくちゃん、一年間ありがとうございました、天国でも、素敵な歌を歌ってください、

pyうごくちゃんファン歴1年おおもとみなみ


>>1
ごめんなさい。多分、byだと思う、、、

pyだとこうなる→PY、py. PY - パラグアイのISO、、、


9: South@Fraise @lD 2021/07/26 19:04:21 通報 非表示

>>8
ほんとだbyだった


>>9
横から口出してごめんね汗


12: South@Fraise @lD 2021/07/26 19:10:36 通報 非表示

>>10
大丈夫だよー


うごくちゃん今まで楽しい動画ありがとう!

天国でもお元気で!!

バイバイ、、


そして、後もう1つ、うごくちゃん、天国に行っても、たくさんのファンと出会って、たくさんの友達と出会ってください、

pyおおもとみなみ


うごくちゃんは今天国に行ってもきっと「こんちには!うごくだう~」って言ってゲームやってると思うけど、いつまでもそのうごくちゃんを忘れないでほしい!!!

また会おうね


うごごみたいな人になれませんが僕のあこがれの一人です。

いつもおもしろい動画をありがとう

またね!!/

バイバイ


6: みなみ@Fraise @lD 2021/03/06 20:46:02 通報 非表示

>>5
莉音くんってうごくちゃんのこと知ってたんや←気づいてなかった


7: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/06 20:58:57 通報 非表示

原曲w


11: はち。 @hatiko0413 2021/07/26 19:10:25 通報 非表示

うごくちゃんって亡くなったの??(T ^ T)


うごご、辛かったね。苦しかったね。

みんなわかってるよ。みんな攻めてないよ。

来世は楽しく生きて、一緒に笑おうね。

        あなたの友達、陽 葵より


今まで辛かったですね

よく頑張りました


15: 真人くん☘ @P0616 2021/08/25 22:19:32 通報 非表示

うごくちゃん今までありがとうございました

うごくちゃんのおかげで楽しかったです

来世でも楽しい実況楽しみにしてます


18: 18コメさん 2021/10/13 23:26:13 通報 非表示

うごくちゃん、今まで楽しい動画ありがとう。あなたのおかげで生きてこられた人、あなたのおかげで元気でいられた人、いっぱいいたと思います。来世ではそういう人たちをまた元気にしてください。

あとまじでまひとくん悪く言わないで?動画100回見てきてくださいな


うごくちゃんの事は天国に行って

友だちに聞いて初めてうごくちゃんの事知ったけど

You Tubeとか見て面白いし可愛い声なのに

自○してなんでこんな人がって思ったけど

まだうごくちゃんはまだいるって信じてるよ


21: 蒔杏 @Uehbvn2021/11/05 18:02:37 通報 非表示

うごくちゃんのことは亡くなる数日前に知りました

もっと早くうごくちゃんの動画に気づきたかったです

「しにたい 現代社会に疲れた」で泣いてしまいました。

まだうごくちゃんは一度しか亡くなってないのでリスナーさんの心の中では生きています。ずっと心の中で生きていてください。

ご冥福をお祈りします。


38: りこ☆ @ippokir 2023/07/11 18:50:00 通報 非表示

うごくちゃん!

今までよく頑張ったね!天国でもお幸せに!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆