タイトル考えれない草

18 2023/04/08 16:53
画像は投稿者により削除されました

トピ画はミスキーでやってるリアクションで髪伸びるやーつ

可愛いね( ^ω^ )結果のやつも投稿するのねん

総選挙お疲れ様ですたね✨僕は毎回運営様のお知らせに乗ることを目標にしているのにも関わらず載ったことが見事にない()

おしゃれコーデってイラストありなのかなあ、、、

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 16:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku1125 2023/04/08 16:59:05 通報 非表示

トピ画ワロタ((

イラストありなのかなぁは僕も思った

イラスト描くか、ウッディみたいなのに服着せてとかでいいんじゃね?とか思ってる()


>>1
例でウッディ出てくるの草しか生えん((

トピ画はワロるな??w可愛いダロ!!w


3: @boku1125 2023/04/08 17:04:58 通報 非表示

>>2
wwwwまぁそもそも人形とか持ってないんですけどね(

もちろん可愛いですよ でもおもろいなって(((


>>3
リカちゃん数体居るから貸そうか?( ^ω^ )

メルちゃんでも良いよ()


6: @boku1125 2023/04/08 17:11:58 通報 非表示

>>4
いらないwww クレーンゲームいって人形取るならワンチャン、?←所持金0円

てかメルちゃん誰()


>>6
メルちゃん知らんのか、w


12: @boku1125 2023/04/08 17:16:23 通報 非表示

>>9
リカちゃんの過去編みたいな見た目してる(?)


>>12
結構でかいぞ?w

リカちゃん3体分くらい、、、

いやもうちょいでかいかも


14: @boku1125 2023/04/08 17:21:53 通報 非表示

>>13
え?写真だと小さそうだけど実際はそんなでかいんだ

でもやっぱいらないな()


切りすぎてるシャオちゃんかわええw


>>5
だしょ!!w

自分でも満足してる、、、!


>>7
いいと思うw

かわいいし


>>10
やったぜ✨✨


画像・吹き出し
タグ: タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する