_私の想い_

11 2021/06/21 19:02

最近思うんです。私がとーと依存症になっていることを。

最近知ったんです。雰囲気が似てる子が多いことを。

投票トークを始めてからもうすぐ一か月がたちます。

仲良くしてくれてるみんなありがとう。

いつも笑わせてくれてありがとう。

そんなみんなが大好きです。

こんなちっぽけな思いだけど私はとーとを始めてよかったなって思います。

これから私は低浮上になっていきます((3回目

ご理解のほうよろしくですm(_ _"m)

最後まで見てくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 想い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/21 19:02:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/21 19:05:30 通報 非表示

見たあよんよん


>>1
さくちゃあああ!ありがと!


8: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/21 19:19:37 通報 非表示

>>3
いえいえ~ンゴ


2: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/06/21 19:08:53 通報 非表示

またていふになるんか


>>2
んーちょと忙しくて💦


5: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/06/21 19:09:51 通報 非表示

>>4
そうか、がんば


>>5
ありがと!


7: _マホ @tap 2021/06/21 19:15:37 通報 非表示

オゥ…


画像・吹き出し
タグ: 想い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する