店員さんやめて!財布と私のライフはもうゼロよ!
()←心の声、内心
〜バレンタイン買い出しの話〜※実話
夜宵 おなしゃす…【かごを差し出す】
店員 はーい♪
バレンタインですか?
夜宵 まぁ…はいw
店員 こんなにいっぱい!お友達さん多いんですね!
夜宵 ハハッ...(ほぼ習い事の子達にやけどな…)
店員 きっとお友達さんも喜びますよ!
夜宵 そうですかね(ほぼ習い事の子達やけどな! 2回目)
店員 バレンタイン貰えるといいですね!
夜宵 へへ…←まじでこんなんしか言ってへん
店員 私もこのバイト終わったら出かけるんですよね〜
夜宵 へぇ…(聞いてねぇ…)
店員 彼氏が誘ってくれて〜♡
夜宵 ……泣(なにこの地獄帰りたい)
会計が終わって
店員 〜それでぇ←ずっと自慢話中
夜宵 へぇ…そうなんすね(会計終わってるが…)
店員 あ!会計終わってますね!すいません
夜宵 いえ…(ほんとだよ!)
店員 お買い上げありがとうございました〜!
ハッピーバレンタイン!
夜宵 あはは…(こちとらアンハッピーバレンタインだわ)
まじでこんなんやった
ずっと自慢話ばっか。二度とあの店行かんわ()
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
