店員さんやめて!財布と私のライフはもうゼロよ!

5 2026/02/14 21:02

()←心の声、内心

〜バレンタイン買い出しの話〜※実話

夜宵 おなしゃす…【かごを差し出す】

店員 はーい♪

バレンタインですか?

夜宵 まぁ…はいw

店員 こんなにいっぱい!お友達さん多いんですね!

夜宵 ハハッ...(ほぼ習い事の子達にやけどな…)

店員 きっとお友達さんも喜びますよ!

夜宵 そうですかね(ほぼ習い事の子達やけどな! 2回目)

店員 バレンタイン貰えるといいですね!

夜宵 へへ…←まじでこんなんしか言ってへん

店員 私もこのバイト終わったら出かけるんですよね〜

夜宵 へぇ…(聞いてねぇ…)

店員 彼氏が誘ってくれて〜♡

夜宵 ……泣(なにこの地獄帰りたい)

会計が終わって

店員 〜それでぇ←ずっと自慢話中

夜宵 へぇ…そうなんすね(会計終わってるが…)

店員 あ!会計終わってますね!すいません

夜宵 いえ…(ほんとだよ!)

店員 お買い上げありがとうございました〜!

ハッピーバレンタイン!

夜宵 あはは…(こちとらアンハッピーバレンタインだわ)

まじでこんなんやった

ずっと自慢話ばっか。二度とあの店行かんわ()

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 店員さん 財布 ライフ ゼロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/02/14 21:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



くさ

君にチョコを授けよう


>>3
バクムシャペロ


チョコあげる🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する