クラスの"男子T"が毎日してくる事(怒)

3 2020/10/01 21:11

こんにちは✌️Nanaです卍卍シャイニング🌠

今回は💢クラスのTがしてくる事💢

マジ聞いて‼️

Tがめめを好きすぎてしょっぴー(私の推し)ディスってくる💢


Tが‼️‼️毎日‼️

「目黒しか勝たん!」

「目黒×目黒=神」

「渡辺ブスい」

って言ってくるんです‼️

しかも、ちょっとぶつかっただけで、

「おい渡辺❗」

って言ってくる💢

私渡辺じゃねえよ💢((でも、しょっぴー大好きなんで渡辺って呼ばれる事は嫌じゃないですww

キーホルダー


今日、筆箱に、めめしょぴのキーホルダー付けてたんです💢

そしたら、「俺の目黒取ったなwwてか、渡辺と一緒に入れるなよww」

って❗

「ほっとけ❗」

って言いました💕

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


教室と、移動中に、体当たりしてくるんです💢

だから、当たり返しました‼️

そしたら、次の授業中お互い体が痛かった…ww

周りの男子女子が引き離してくれるんで、ラッキーです⭐

聞いてって言ったけど、私もなかなかの事してますw対抗ですよ❗


私、めめも好きですよ❗

皆好きなんです‼️

ホント、ほっといて欲しいですよね❗

てか、ジーコ担の友達もジーコディスられてましたww

授業中こっち向いて

「め~ぐろ‼️め~ぐろ‼️」

って謎の掛け声してくるんです💢

もう、Tに担当知られないようにします💢

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス "男子T.. 毎日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/01 21:11:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


くそぉ、リア充めぇ………!!!!(((


4: 4コメさん 2020/10/02 17:18:02 通報 非表示

>>1
違う❗違う❗

私はしょっぴーだけ‼️


2: ぽんぽん @ponn 2020/10/01 22:34:13 通報 非表示

ツンデレ?かわええw

頑張れ


5: 4コメさん 2020/10/02 17:19:03 通報 非表示

>>2
私推ししか見えないんで!w


12: ぽんぽん @ponn 2020/10/03 08:55:32 通報 非表示

>>5
笑笑

がんばれよぉ!


13: 4コメさん 2020/10/03 21:08:18 通報 非表示

>>12
だ~か~ら~ぁ‼️‼️

ホントに❗

推しonly‼️


14: ぽんぽん @ponn 2020/10/05 19:40:58 通報 非表示

>>13
あれまぁ…笑笑


15: 4コメさん 2020/10/05 20:49:22 通報 非表示

>>14
今日、イスから突き落とされたんで💢💢

もう💢💢


16: ぽんぽん @ponn 2020/10/05 20:56:43 通報 非表示

>>15
ドンマイww

お気をつけてくだされ笑笑

案外向こう君のこと気にしてたりするかもよ笑


17: 4コメさん 2020/10/05 21:48:53 通報 非表示

>>16
痛かったんで❗💢

逆に、

「大丈夫?」って手引いてイス直してくれたお隣さんと、

犯人のめめオタクを下敷きでひっぱたいてくれた男子の方が

キュンとしたけど‼️

(下敷き男子に関しては、スッキリしたww)


18: ぽんぽん @ponn 2020/10/05 22:27:11 通報 非表示

>>17
お気の毒に笑

よかったね(?)


19: 4コメさん 2020/10/06 20:35:54 通報 非表示

>>18
う~ん……良かっ…た❔❔wwんかなw


20: ぽんぽん @ponn 2020/10/06 21:12:32 通報 非表示

>>19
キュンとしたって笑笑

アオハル(←私とは無縁の)しとるやないか!w


21: 4コメさん 2020/10/08 19:30:51 通報 非表示

>>20
いいや❗キュンとなんかしてないっ‼️

推し!推し! www


22: 22コメさん 2020/11/20 23:55:14 通報 非表示

>>5
え?自分のこと好きとでも思ってんの?


いーないーなー

私は廊下で1人で滑って痛いってだけの毎日ですw


6: 4コメさん 2020/10/02 17:19:24 通報 非表示

>>3
私はそっちの方がいいですw


>>6
1人でなんもない所でつるんって滑って…w

恥ずかしいですよw


>>6
男子からは滑りまくりやなwって言われますw


9: 4コメさん 2020/10/02 21:05:22 通報 非表示

>>8
…ww

まあ、怪我の無いように❗w


>>9
あ、はいw

お気遣いありがとうございます!


11: 4コメさん 2020/10/02 21:06:42 通報 非表示

>>10
いえいえww


23: 22コメさん 2020/11/20 23:56:04 通報 非表示

なにこれ?w

どういうことをいいたいの?

怒とかぶりっ子かよ


24: 24コメさん 2020/11/21 09:10:51 通報 非表示

別に友達としての話でいいんじゃないんwわざわざ怒る意味がわからん、、、やり返すあなたも悪い


わいもすの担〜

推しディスられるのはなかなかツラミ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する