クラスのいわゆる問題児?が授業中によくかけてるやつ

5 2023/09/03 22:04

大爆音+スクリーンに映してかけてくれるんですよー!

いいBGMですよね((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クラス 問題児 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 22:04:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
とってもいいBGMだよね!


>>2
そ、そうだね!


>>4
大草原が広がってますね


>>5
ジャングルだあ


>>6
宇宙だあ


>>7
惑星が見えるよお


>>8
宇宙が生まれる前は無かもしれないよお


>>9
何にもない無空間なのだあ


>>10
怖いのだあ


>>11
でも行ってみたいのだあ


>>12
気になるのだあ


>>13
探検なのだあ


>>14
いっしょにいくのだあ


>>15
準備はいいかあー!


>>16
いつでもokやで!


>>17
よおし!行くぞおー!


>>18
れっつごー!


>>19
ごーーーー!!


Www久しぶりに聴いて吹いたわw


>>21
吹くな吹くなw


俺もついていこう いざ無空間


>>22
三人でー?w


えへ…キヨくん…可愛い…


>>25
そーそー、ずっとかかってるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する