理科の授業中のrkgk

7 2024/01/26 17:24

理科の授業中に先生が絵描いていいって言ったんで^^

あれ代理ちゃんその手の絆創膏は………

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 理科 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 17:24:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えもじかわいい!!!!!!!!!!!!

ばんそうこう!??


2: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 17:28:25 通報 非表示

>>1
ロイロノートは絵文字入れれるから便利なんよね!!!!

絆創膏…😏😏


絆創膏!!!!!????????

え乾燥しちゃったのハンドクリーム塗らせて←←←違う

🎀🦍さんとかまめななもや、すずさん?

とかにバレンタインチョコ作って怪我したとかだといいなあ🥹


4: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 17:43:36 通報 非表示

>>3
考察いいねえ…


>>4
今気づいた

ヒョコッ٩( ᐛ |


7: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 18:59:04 通報 非表示

>>6
マジかw ヒョコッ٩( ᐛ |


5: ;;;;; @paswerd 2024/01/26 17:50:02 通報 非表示

下手な落書き晒すやつって何したいかわかんない それも自ら


なんで、なんで授業中に落書きができるんだよおおおお😭

かぬれさんの学校にもぜひ取り入れてくださいな^ ^


9: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/26 20:20:02 通報 非表示

>>8
いやあ理科の先生が良いって言ったんで^^


画像・吹き出し
タグ: 理科 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する