東日本大震災から12年...あのような事が起こらないように祈る。

6 2023/03/11 06:41

死者1万5,859人に及ぶ地震そして、原発実際に体験した訳ではないが考えるだけで恐ろしい

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東日本大震災 12年... よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/11 06:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1000年1度ぐらいだった気がする


2: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 07:50:54 通報 非表示

>>1
原発って地震の影響だったんですか、?


>>2
確かそうな気が...


4: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 08:42:40 通報 非表示

>>3
えー、、


>>4
俺もよくわからん


6: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 08:43:21 通報 非表示

>>5
おん


8: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 08:48:57 通報 非表示

>>7
誤字った


10: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 08:50:12 通報 非表示

>>9
ホーンってどーゆー単位?


12: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 09:13:02 通報 非表示

>>11
既読


26: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 11:06:06 通報 非表示

>>13
おん


29: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 11:08:06 通報 非表示

>>28
うん


27: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 11:07:22 通報 非表示

>>15
なるほど


>>27
津波の影響で発電システムが誤作動を起こしメトロダウンしました


31: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 11:13:48 通報 非表示

>>30
そうだったんですね


>>31
中では必死の戦闘がありなんとか放射線を関東まで広げないようにしました

ただ総理も行政も何も行動も起こさずなかで頑張った作業員たちは放射線で、、、


33: 姫 島 _ ” @HS_ 2023/03/11 11:17:35 通報 非表示

>>32
、、


仮面ライダーなんで助けてくれなかったの?

アナザーW

>>14
仮面ライダーはただの絵空事だ(嘘ですすみません)

アナザークウガ

>>16
アナザーwの設定重すぎるだろ

震災で助けられなかった命と残された男の一人になりきれない仮面ライダーW 元仮面ライダーファンにして仮面ライダーアンチ


>>17
あれはすごかったな


>>18
まさか4年目にして解禁とは

白倉p 恐ろしい


>>19
よく覚えてられるよね...


>>20
まあ本当はあれで行くつもりだったんだけど

尺の都合上アタルが仮面ライダーに奪われたものとして変更になったんだって


あの日は忘れられない、、、。

私の友達の祖母を津波で失った日だから、、。


34: 数学 @crayonshinchan 2023/03/11 14:51:01 通報 非表示

それな。


もう二度とあのような震災がありませんように


起きると思うよ

今では南海トラフが有名になっちゃったからね…


また起こると思う

だが減災することは可能


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する