誰か一緒にスプラやりましょうよ!!

6 2024/03/04 11:47

主Switch制限付きなんで1日2時間(休日3時間)しかできないんですけど

さすがにそろそろさびしくなってきたのでチーム(?)もどきを作ろうと思って!!(

フェスとかあつまって色々やろう!!みたいな感じで〜

とりま一緒にできる人いませんかぁ〜!!((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒 スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/04 11:47:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いつになるかわからんけどやりたーーい


>>28
やた~~!

フレコ貼ってもいいすか?


>>29
いいよ〜!!

持ちブキとかある〜?


>>30
お昼食べてました、ごめんなさい🙇

ハイドラですねね


>>31
いえいえゆっくりでいいから!!

ハイドラか強ぇな(


>>32
やっさしありがとうざいます!

いやいやそんな照れるってww


3時からなら


>>2
やりますか!?やってくれるのか!?(


>>3
まあ、うん

3時からになるけど…


>>4
いやだったら無理すんなよ!!


>>5
無理はしてないけど、君は3時からでもいいの?


>>6
全然大丈夫だよ〜!


>>7
じゃあフレコ教えて

3時なったら送る


>>8
8416ー9002ー4721

Switch内ではかくせいんスプラ内ではあおぞら

ゆっくりでいいからよろしく🙌


>>9

俺はくすり。って名前


>>10
OK!なにやります〜?

なんでもよければフレ申きたらこっちでルームたてとくけど


>>11
んー

やっぱナワバとか?


>>12
いいねぇナワバリするか


>>13
んじゃ、3時ね


>>15
わぁぁぁ!!!

返信遅れもうしわけない((

明日は遅くからしかできないけどいつやります!!??


>>16
大体8時位からです!


>>17
8時か……全然大丈夫!!

弱いけどゆるして((え))


>>18
全然!

逆に僕のほうが弱いと思う((


>>19
まじかぁ弱いもの同士だね!!(??)

持ちブキとかある〜?(


>>21
ヴァリヤブル((あってるかな?


>>22
ヴァリアブルだね((

いいねぇ私ローラー使えないんだよ(

フレコ教えるから明日の8時になったらフレ申してほしい!

なにやる〜?


>>24
了解(`・ω・´)ゞ

なにしよ‐🤔


>>18
ちなみにやるのは明日だよね?


>>20
うん!

日程大丈夫〜?


>>23
大丈夫(`・ω・´)ゞ


誰か〜

誰でもいいから一緒にバンカラマッチやろうぜ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒 スプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する