誰かwrwrdで衣装交換描いてみない、、?

11 2023/03/27 08:24
画像は投稿者により削除されました

1人だと2人描ける気がしなかったので誰か募集中!

誰と誰を交換するかはお相手様が決まってから!

トピ画は有名な方の絵茶に参加できたやつ

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: wrwrd 衣装交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 08:24:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、やりたあああい(((((


>>1
やろぉぉ!

誰がいい?


>>2
誰でも良いよ!!✨まろまろに合わせる!


>>3
ありがとう〜😭

だったらお互いの推しの服交換はどう、、?


>>4
推しだれだ〜い!?

俺はシャオちゃんじゃよ〜


>>5
私はショッピくん〜!

煽り組か、、いいね


>>6
おけ!✨✨いつ描く〜?


>>7
どーしよ、、

ちな自分の推しを描く?

(かぼちゃんだったらショッピ君の服を着たシャオちゃん)


>>8
うん!そうするつもり〜


>>9
ok!

私桜総選挙も書き終えたいからちょっと遅くなるかも、、


>>10
自分も依頼終わらせないといけんので総選挙終わったくらでやろうか〜


>>11
そだね〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する