ちなみに、私は168cm
もう、伸びないよw高校生だし。
体重はDMしたげる!
みんなは体重言わなくていいよw
160.2(小5)
高校1年生 170(ミリ単位はわかんない)
163cm(中1)
148.5(高1)
なんかみんな高いんだけど...()
156.5です!(小6)みんな高すぎて羨ましい!
よろしくお願いします
朱花です
私の身長が「162cm」です。
あと、私は身長の目標が「175cm」になります。
私、まだ、身長が「1cm」ぐらいに伸びると思うけど、次が「163cm」になります。
私、モデルみたいに「175cm」になります。
私はずーっと「162. 0cm」です。
私の弟が 166cmです。
僕の名前は「ラフマニノフ」っていいいます。よろしくお願いします。
ラフマニノフの身長が「198cm」です。
私、ついに身長が162.3cm伸びました。
3cm伸びた!!!!!!!!!!!!!!!!
私、次が「163cm」です!