愛瀬るみあですっ!みんなは冬休みどこか行く予定ある?楽しみにしてることなどはなそっ!
コメントNo順で 会話順で
わたしはすとぷりの埼玉ツアーが楽しみ!他には温泉旅行もいくよ!みんなは?
私は、友達と2年ぶりに会って遊ぶんだ!
>>2それは楽しみだねっ!!💕👍楽しんできてね〜!🎵
>>3うん!楽しんで来まーす!
>>4思いっきり楽しんでっ!!
>>5うん!
>>6ぐ〜👍💕
>>7👍✌
>>8ピース✌️( ✌︎'ω')✌︎
>>9(*δωδ*)👏
>>10パチパチ( ̄^ ̄)ゞ
>>11(*´∇`)パチパチ~♪
>>12パチパチ!!
>>13👏
お蕎麦食べに行く!どこって言ったらバレちゃうから言えないけど。
>>14お蕎麦美味しいよねっ!!
>>15ねっ!お兄ちゃんがそばのジャリジャリが苦手らしくて。でもいつも行ってるところはそれがないらしい。だからその店が潰れたらどうしようって毎年思ってる笑
>>16それは思うねw
>>17ねっ!多分それ以外予定ないかな。
>>18そっか〜!!楽しんでねっ!💕👍
私は、本当は冬休み行く予定だったんだけどみんなの部活の関係で冬休み明けに行くことになった越谷レイクタウンが楽しみだよ!
クラスでよく一緒にいる4人で行くんだ!
私不登校だから、久しぶりにみんなと会うのめちゃめちゃ緊張する、、、