みんなの好きな〇〇ランキング!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 〇〇ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 14:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕のランキング
(好きな曲ランキング)
1位 disbeliefpapyrus phase6 theme
2位 za ink sans theme
3位 mismatch(underverse)
4位 inking mistake
5位 shanghaivania nitro remix

(好きなauキャラランキング)
1位 エピックサンズ
2位 フレッシュインクサンズ
3位 オムニポーテントサンズ
4位 カラーサンズ
5位 カオスエンドアズリエル


~好きなAUランキング~

1位DREAMTAIL

2位UNDERVERSE

3位DUSTTAIL

~好きなBGMランキング~

1位Toukyouvania(インク関連殆ど好き)

2位BrushWork

3位mogorovonio

~好きな本家キャラクターランキング~

1位サンズ(ガスターも1位)

2位キャラ

3位アンダイン


>>2
いいよねぇー!!

あとTAILじゃなくてTALEだよ〜


>>3
あ...やっちまった☆((バーカバーカw主のバーカwww byウチのオリズ達


>>4
意外と間違えてる人多いんよね〜


>>5
予測変換で出てくるからね~、しょうがないしょうがない!((どこがだよwww byオリズ達


>>6
予測変換ねぇ〜

てかさっきからオリズ達にツッコまれてるの草ww


>>7
イマ「俺達以外にツッコミがいないからな~」みんな「ね~」主「いやいや美影とかいるだろwww」


>>8
草ww

確かにまだオリキャラという選択肢はあるッ!


>>9
主「てことで美影!!これからツッコミ頼m」美影「断る」主「そんなこと言わずにさ~w」美影「断固拒否する」主「...」アンハピ「(なんか悲しいBGMをバイオリンで演奏)」


>>10
断固拒否されてて草ww

てか急にバイオリン弾くんだねw


>>11
主「アンハピはバイオリンと歌が上手いからねw」アンハピ「えへへ(〃´∪`〃)ゞ」


>>12
ヴッ、笑顔がかわいいッ!


>>13
みんな「ヴッ...(尊死)」アンハピ「???????(只今困惑中)」


>>14
グ、グハッ_:(´ཀ`」 ∠):


>>15
アンハピ「えっと...もしかして僕が○しちゃった?」みんな「そんなことないさ!!!」アンハピ「!?!?!?!?(只今困惑中)」


>>16
でもまだ生き返るさ☆_(:3」z)_


>>17
アンハピ「よかった...ε-(´∀`*)」みんな「チ―ン(死亡)」


>>18
ヴッ、僕の不屈のソウルにダメージが…((


>>19
アンハピ「そういえばもうすぐサネス症候群の季節だね」みんな「ゑ」


>>20
??

サネス症候群は花粉みたいな何か??w

キルシュ「サネス!?嫌だぁぁあ!!」


>>21
主「まぁ花粉みたいな何かだねw」キィル「エヴデッテw」ダーク「アッドゥドゥワドゥワw」


>>22
キルシュ「よぉし!前方にサネス症候群発見!直ちに後ろへ逃げるぅ!!」

花粉みたいな何かかぁw


>>23
イマハピ「スマァァァァイリィィィィィィィ!!!!」主「こっちはスマイリー病かw」


>>24
ダース「いや怖ぇw」

なぜ周りに病が発症しているのに平然としているんだ!?w


>>25
主「さぁw」アンハピ「...(ガスマスク装着)」


>>26
スフェーン「…」(ゴ●ジェット準備)

いや何準備してんねんw


>>27
ゴ○○リ「カサ...カサカサ...」主「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(Gが一番嫌い)」アンハピ「(気絶)」


>>28
スフェーン「…」シュー…(無言でゴ●ジェットをG☆に掛ける)

気絶してるぅw


>>29
主「命の恩人感謝永遠に...!!!」アンハピ「(泡吹いてる)」


>>30
スフェーン「ふふっw」

ガッシュ「泡吹いてる…蟹かなぁ?」←


>>31
アンハピ「カニィ~カニカニィ~」主「これはッ!カニ症候群だ!!!」


>>32
どんどん新しい症候群作るねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆