みんなの七夕の願いはなーに?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 七夕 願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 19:50:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わたしは推しと付き合えますようにかな!←ヲタクなんで!


和音ゲームズ、ゴラクバ!、の再生数が伸びますように

まいぜんシスターズが昔のように面白くなってほしい


>>3
今のまいぜん企画と面白さが薄くなった気がするから過去の栄光を取り戻してほしい

uuum抜けてエ


6: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/06 20:00:07 通報 非表示

歌手になる!

ニコモになる!

芸能人になる!

テストで良い点を取る!

好きな人と両思いになる!(そしてデートしたい❤️)

多っw


>>5
まぁ無理でしょう

ゴラクバのチャンネル登録者50万人行ってほしい


9: 9コメさん 2021/07/06 20:12:42 通報 非表示

みんなのお願い事が叶いますように


10: Batman @Umbllera 2021/07/06 20:13:14 通報 非表示

レゴのバットモービル手に入れたい


もう一度嵐に会いたい。


>>9
おーいいね


16: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/07 20:45:28 通報 非表示

>>14
今日好きな人と話せたラッキーHAPPY!ぴえんぱおんキュン!(((は


17: South@Fraise @lD 2021/07/07 22:26:46 通報 非表示

>>16
おお


18: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/09 20:12:39 通報 非表示

>>17
私、多分これ分からない感情をうまく言葉にできなくてあんなこと言ったのかもw


19: はや士 @CJGXAES 2021/07/09 20:19:53 通報 非表示

コロナがなくなりますように


20: South@Fraise @lD 2021/07/09 21:48:40 通報 非表示

>>18
おおw


21: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/10 06:53:05 通報 非表示

>>20
話せて嬉しいけど、遊ぶ約束をしようとしたけどうまくいかなかったから🥺


22: South@Fraise @lD 2021/07/11 09:53:47 通報 非表示

>>21
うん🥺


23: South@Fraise @lD 2021/07/12 17:59:27 通報 非表示

>>19
それな!めっちゃわかる!


Switchが返されるように


投票トークの民度が高くなりますように、後信者全員消えますように


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆