デルタマン第4話新戦士登場

1 2022/12/27 14:53

「お正月ー」「さいこーいとことーゲームー」「そうだなあとお年玉」「福袋も面白い」「確かに」「怪獣最近現れないね冬休みかな」「待て怪獣の鳴き声だ」「何持ってんだ」「カルシグマ」「おもちゃ?」「違う変身だ」「は?ふざけてんの?」「行くぞ」光に包まれる「うっ折番、蛇無」ヒーローが3人いたデルタマン、シルガライダー、ボイムジャだ神話3代巨人が揃った。神話では磁力の狂気ヴェルタヴァン 電力の狂気シルヴァライダー 魅力の狂気ヴォイムジャだ機獣デジャムと戦う「お前がデルタマン!?」「そうだ行くぜ」「わかった」「トリプルビート」「アームドスラッシュ」「倒せたな」「ふぅー」続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: デルタマン 4話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 14:53:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シンガライダー、ボイムジャ、ジャーラムを書いてみたぞ!

https://tohyotalk.com/question/462165


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する