「ヤンデレ のあちゃんからは逃げられない!」《4話》

3 2024/03/11 20:05

~前回のあらすじ~

華と、仲のいいのあ、のあが突然ヤンデレになってしまい、そしてどんどんヤンデレ度が爆上がりし…エスカレートしていく……

華・「はぁ〜なんなの、本当に疲れた、最近まともに勉強出来てないし…」

??・「華、宿題したの?」

華・「お母さん…今からやるね!」

お母さん・「私は、蘭(らん)華のお母さん」

《次のヒィー⤴︎》

華・「……おはようございます…」

のあ・「華ちゃん!おはよー!」

華・「いきなりちゃん付け!?」

のあ・「ねぇ、華ちゃん、今日の放課後教室に残ってほしんだけど…」

華・「いや!あんたといたらなにされるか分かんないし…」

のあ・「ちょっとね、」

《放課後》

華・「のあに気づかれる前に帰ろ…」

のあ・「華さーん♡帰ったらだーめ♡」

華・「……わかったわよ。その代わり、一分で済ませて!」(こいつと一緒になんて1分が限界…)

のあ・「じゃあ、はいっ!これー♡」

華・「…!?指…輪!?」

のあ・「だって私達、付き合ってるんだからそろそろ準備しなきゃって思ってね。♡」

華・「…?準備…?」

                   のあ・「私と華ちゃんの結婚をする準備だよ!」

華・「えっ…結婚?…て言うか私達付き合ってないんだけど!」

のあ・「付き合ってない?そんなの関係ないよ?♡だって…」

                   のあ・「私たちの愛が本当なら付き合っていなくても結婚なんてできるよ?♡」

華・「…はぁ~」

のあ・「だから…私の事好きって言って?♡」

華・「なんであんたに好きなんて…」

のあ・「なんで、好きって言えないのかなぁ?最初に言ったよ?私ものあのことが好きって?」

華・「それは…昔と今は違う!今はあんたのことは嫌い!」

華・「だから、この指輪も要らない!」

のあ・「…ふふ 照れ屋さんなんだね。♡可愛いなぁ〜♡ほんとに可愛い♡私はどんな華ちゃんでも好きだよ?♡だからね、私華ちゃんにもっともっと好きって思われるように頑張るね〜♡」

おわわりーんじゃ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヤンデレ ちゃん 4話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 20:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



♪───O(≧∇≦)O────♪


>>1
よすぎる、神小説


>>2
ありぁとぉー!モチベ爆上がり⤴︎


>>1
良き良き良き良き良き良き👍🫶


>>3
ありがとぉーー!!!!!!!!!!!!!


>>5
こちらこそぉーー!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する