【小説】嫌われ者が恋をした 第12話「机に落書き」

4 2023/08/14 17:22

のあ「おはようございます!」

うり「きっしょwww」

えと「あの子嫌いになってよかったー」

のあ「え………嘘でしょ?」

ヒロ「(あいつら最低だな………)」

こゆき「どうしたの?」

のあ「机に…………」

ちなみに机に書かれた絵や文字の意味を言います!!

バーカとか死ねとかのあいると学校つまんないとか書かれています!

絵は、うんちのマークや、死ねポーズの絵を書かれています!

のあ「こゆきちゃん!雑巾持って来てくれる?」

こゆき「わかった!」

のあ「先生!みんなが私の机に落書きをしたんです!!」

先生「・・・・・」

のあ「え??」

先生「みんな偉いね!!甘崎さんの机に落書きするなんて偉い!」

ヒロ「(は?どこが偉いの??全部悪口だよ!!先生酷いんだけど……。でも今南野さんがのあさんの机拭いてるから大丈夫だけど。そもそものあさんじゃなくて悪口を言うみんなが悪いよね。謝ってほしいんだけど!)←長文www」

のあ「こゆきちゃんありがとう!」

みんな「のあキモいwww」

さき「この世界から消えて欲しいwww」

廊下では……

3年生「ヤバッ!あいつのあじゃん!!」

1年生「先輩!あの子怖いです!!!!!」

教室では……

のあ「(´;Д;`)グスッ」

ゆう「お前最も最低な女子だな。のあは○んで欲しい!」

どぬく「キモすぎる!」

もふ「最低すぎる(お前のせいでこゆきさんも嫌いになったんだけどw)

なおきり「のあは○ね💢」

るな「警察呼びたいぐらいムカつきます。」

のあ「みんなやめてください!!」

みんな「は?」

のあはみんなに注意をした

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 12話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 17:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/14 17:25:40 通報 非表示

今回は新キャラがいるので紹介します!

東野ゆう こゆきが好きだけどのあが嫌い

久しぶりに小説書きました!!これからもよろしくお願いします


続きが楽しみ♪


続きが気になりすぎる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する