ちょこらび好きな人と語りたい!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ょこらび好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 20:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょこらび好きな人、一緒に語りましょう!

誰でもいいです!

※同担拒否の人は、なるべくコメント控えてください


>>1
ちょこらび好き、!


>>6
誰推してる?


>>7
ゆぺさらの2人かな


>>8
同担拒否だったらごめんなさい。

私もゆぺさら推しです!


>>9
同担歓迎☆

同じだぁ~!


>>10
ですね!

同担さんなかなかいなくて悲しかったんです。

私、今日さくらくんの絵描きましたよ!


>>11
お~!僕も描こうかなぁ、


>>12
めっちゃ下手ですけどね

おー!描いたら見に行きますね♪


ちなみに、トピ画は7人のがなかったからこれにしただけで、ちぐさくんが嫌いなわけではありません


3: カイくん @kaidayo 2022/01/05 21:58:41 通報 非表示

>>2
ちょこらびすきですっ


>>3
ホント!?

誰推し?


13: カイくん @kaidayo 2022/01/05 22:28:47 通報 非表示

>>4
ゆぺさら!!


17: カイくん @kaidayo 2022/01/05 22:32:34 通報 非表示

>>16
いぇい!w


>>17
いつからちょこらび好きなの?


23: カイくん @kaidayo 2022/01/05 23:33:21 通報 非表示

>>18
5月くらい!!


5: 勇兎-yuto @aisukun1 2022/01/05 22:03:35 通報 非表示

まいたけ神


まいたけさん強めのふぇにまいゆぺ()


>>19
おー!!

ゆぺくん好き~

ちょこらびいつから好きなの?


>>20
結成当初くらいからずっと


>>21
すご…

私はつい最近です。

それまでは、ちょこらびっていうグループ自体は知ってたんですけどメンバーとか、動画とか何も知らない感じで


>>22
w最初はさくらくん。推しだったんだよね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆