人とは、なぜ生きていると思う?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 21:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんで生きてるんだろうね、、


2: 雑種 @taupe 2023/12/10 21:46:12 通報 非表示

そんな事自分で考えるしかない


個人的に生きてる意味なくないか?

実際、死にたいし、


>>3
死にたいなんて言わないで

死んだって意味ない、、

人生きっと生きてよかったって思うよ


>>5
見つけられるように頑張ってみるよ


人間生きて何になるんだよ。学んで働いて死んで終わりじゃねーか。

何一つ楽しくなくない?

人間じゃない生命に生まれたかった、なんて言ったら親不孝なんだろうな。

ってこと考えて今日も生きてる。意味わかんねー


9: ぽてと. @pot_2023/12/10 23:10:44 通報 非表示

友だちが言ってた

生きる意味を見つけるために生きてるんじゃないのかって


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆