しゃけ。のことフォローしてる人は絶対に見て!

7 2022/03/16 22:02

突然ですが、私、投票トークをやめます。

理由は、

・親にばれてしまい、ネットの活動は危なく、まだ早いと言われた。

・4月から中学生になり、勉強により一層力を入れたい。

の2つです。

投票トークは、木曜日までならできるので、今日と明日でもう浮上しなくなります。

いつか親の了解を得て浮上できる日が来たら、そのときはまたよろしくお願いします。

フォローは、外していただいてもかまいません。

私がフォローしている人は、全員そのままにします。

ってか、あと7人でフォロワー100人じゃん。

なので、最後に私と話したい人いませんか?

雑談チャットでも、ボイスチャットでもOKです!

~できる時間~

3月16日

今~22:30

3月17日

16:30~19:30

20:30~22:30

本当はもっといろんな人と仲良くなりたかったな。

でも、しょうがないや。

コメントとかいろいろ待ってるよ!

これでだれからも来なかったら相当悲しい。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゃけ ことフォロー 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 22:02:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれか来るといいな。


2: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/16 22:06:52 通報 非表示

把握!


3: さやさや @Hn2022/03/16 22:23:10 通報 非表示

はじめましてだけど、はーく

勉強がんばってね‼︎


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/16 22:26:05 通報 非表示

もっと仲良くなりたかったな〜〜!

また来れる日が来たなら、よろしくね!


5: 蒼夜 @fallen_Angel_ 2022/03/16 22:29:36 通報 非表示

把握

全然話したことないけど辞めるの寂しいなぁ...


6: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/16 22:34:49 通報 非表示

把握!せっかく仲良くなったのに寂しいな……


把握,また来れる日が来たらよろしく!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する