俺とリアルの話したい人きて!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リアル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/08 09:38:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




話したい~🥺


2: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:44:15通報 非表示

>>1
話そー!


話したいけどリアルな話とは?w


4: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:46:37通報 非表示

>>3
リアルで起きたことの話をするって意味だよ〜


>>2
いいよ!


>>4
あーね!


7: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:48:47通報 非表示

まず、皆んなが最近したことで、一番楽しかったことってなんですか?


>>7
んー(ちょっと考えるw)


9: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:50:01通報 非表示

>>8
OKです!


>>4
ありがと!はなそー!(敬語苦手でーす)


11: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:50:30通報 非表示

>>10
大丈夫ー!


12: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:51:05通報 非表示

蓮はいりまーす


>>7
休校中で暇だからちっさい事しかないけど学校の登校日に友達ができたことかな!


14: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:51:29通報 非表示

>>12
はーい


15: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:52:06通報 非表示

俺は最近ライン電話をして、三時間ちょうど話したこと


16: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:52:28通報 非表示

>>15
3時間⁉︎


17: スマイル― @smiley15 2020/05/08 09:52:53通報 非表示

はいりま~す


18: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:52:58通報 非表示

>>16
おん。


19: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:53:03通報 非表示

>>17
うぇーい


20: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:53:08通報 非表示

>>13
おー凄い!

そういえば俺も入学式の時に新しい友達?(話した)が出来た!


>>7
最近はあんま楽しいことないしw結構前ですけどBTSのCDを開封したときですかねwww


22: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:53:19通報 非表示

ウェーイ


23: スマイル― @smiley15 2020/05/08 09:53:38通報 非表示

>>15
3時間はあるよね~


24: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:53:38通報 非表示

>>21
俺も!あの感動w


25: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:53:54通報 非表示

>>21
シーディーww


26: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:54:08通報 非表示

>>23
で、ダンス部専用zoomでダンスを教えたw


>>24
なんのCD開けたんすか?7?


28: スマイル― @smiley15 2020/05/08 09:54:23通報 非表示

>>26
あーダンス苦手


29: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:54:24通報 非表示

>>25
エスディー


31: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:54:47通報 非表示

>>28
楽しいやん!バンタンとかjo1とか!踊る!


32: スマイル― @smiley15 2020/05/08 09:55:19通報 非表示

>>31
GOODTIMEならいけるけどねー


33: こぽん @KOPON 2020/05/08 09:55:51通報 非表示

>>32
あはは←オイ


>>25
CDwwwwあれ以来楽しいことないだろうw


35: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:56:21通報 非表示

>>34
確かに (笑)


>>35
コロナ流行ってからなんかあった?思い当たることなくね?w


37: スマイル― @smiley15 2020/05/08 09:57:32通報 非表示

>>36
あんまないわー


39: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 09:58:46通報 非表示

じゃあ、今までで1番楽しかったことは?


40: スマイル― @smiley15 2020/05/08 09:58:48通報 非表示

宿題しかすることないし~


>>15
うちもヲタ友と久しぶりに語ったらやばかったw


42: スマイル― @smiley15 2020/05/08 09:59:17通報 非表示

>>41
語るの楽しいもんねーw


>>31
うちnot todayとBIG bangのbang bang bang踊れるw


>>42
楽しすぎてヤバイ


46: スマイル― @smiley15 2020/05/08 10:00:53通報 非表示

>>43
すごーw


47: 桜穂 @Kimura 2020/05/08 10:00:59通報 非表示

>>40
俺は編集三昧ww


48: スマイル― @smiley15 2020/05/08 10:01:58通報 非表示

YouTubeばっか見てるわー


49: こぽん @KOPON 2020/05/08 10:02:10通報 非表示

>>43
DNAとかONとかも踊れる


>>46
だってダンス部で文化祭で発表したからwwbang bang bangは独学w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リアル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆