コメントNo順で 会話順で
話したい~🥺
>>1話そー!
話したいけどリアルな話とは?w
>>3リアルで起きたことの話をするって意味だよ〜
>>2いいよ!
>>4あーね!
まず、皆んなが最近したことで、一番楽しかったことってなんですか?
>>7んー(ちょっと考えるw)
>>8OKです!
>>4ありがと!はなそー!(敬語苦手でーす)
>>10大丈夫ー!
蓮はいりまーす
>>7休校中で暇だからちっさい事しかないけど学校の登校日に友達ができたことかな!
>>12はーい
俺は最近ライン電話をして、三時間ちょうど話したこと
>>153時間⁉︎
はいりま~す
>>16おん。
>>17うぇーい
>>13おー凄い!
そういえば俺も入学式の時に新しい友達?(話した)が出来た!
>>7最近はあんま楽しいことないしw結構前ですけどBTSのCDを開封したときですかねwww
ウェーイ
>>153時間はあるよね~
>>21俺も!あの感動w
>>21シーディーww
>>23で、ダンス部専用zoomでダンスを教えたw
>>24なんのCD開けたんすか?7?
>>26あーダンス苦手
>>25エスディー
>>11あざーす!
>>28楽しいやん!バンタンとかjo1とか!踊る!
>>31GOODTIMEならいけるけどねー
>>32あはは←オイ
>>25CDwwwwあれ以来楽しいことないだろうw
>>34確かに (笑)
>>35コロナ流行ってからなんかあった?思い当たることなくね?w
>>36あんまないわー
>>37だよなー
じゃあ、今までで1番楽しかったことは?
宿題しかすることないし~
>>15うちもヲタ友と久しぶりに語ったらやばかったw
>>41語るの楽しいもんねーw
>>31うちnot todayとBIG bangのbang bang bang踊れるw
>>40マジそれな
>>42楽しすぎてヤバイ
>>43すごーw
>>40俺は編集三昧ww
YouTubeばっか見てるわー
>>43DNAとかONとかも踊れる
>>46だってダンス部で文化祭で発表したからwwbang bang bangは独学w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。