Switchをもってる人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SWITCH

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 08:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/02/10 08:58:21 通報 非表示

これのトピックを作った主は持ってます。


3: 3コメさん 2022/02/10 09:04:10 通報 非表示

もってるよ


4: のっち @SUTOUBU 2022/02/10 09:05:18 通報 非表示

持ってる〜


5: 2コメさん 2022/02/10 09:08:28 通報 非表示

スイッチのいいところを何個か言ってくださいこのとぴっくをつくったぬしうより


7: 2コメさん 2022/02/10 09:10:44 通報 非表示

>>5
主も2年間使ってるんだよ

すいっちのいいところ

6: 2コメさん 2022/02/10 09:09:45 通報 非表示

間違えてぬしうって書いちゃってテヘペロ☆彡


9: 2コメさん 2022/02/10 09:15:58 通報 非表示

っていうかSwitch充電切れちゃったテヘペロ☆彡


10: 2コメさん 2022/02/10 09:16:39 通報 非表示

誰かSwitchのいいところを言ってー


もってるで〜


12: 2コメさん 2022/02/10 09:17:03 通報 非表示

僕からやるとソフトの中がリアル


14: 2コメさん 2022/02/10 09:19:49 通報 非表示

ただいま


15: 2コメさん 2022/02/10 09:20:11 通報 非表示

間違えて消しちゃった


16: 2コメさん 2022/02/10 09:20:57 通報 非表示

だ↑か↓らただいまっていっった


17: 2コメさん 2022/02/10 09:22:02 通報 非表示

あのーコメント稼ぎにも思われるけどSwitchのいいところを言ってくださいお願いしまぁ−す


18: 2コメさん 2022/02/10 09:24:06 通報 非表示

何でも良いからいいところを言ってください


>>18
おもろい


20: 2コメさん 2022/02/10 09:28:06 通報 非表示

いいいいいいうjhvdkくぃjdjけふぃjkdfjsf:gmfsjgkふぃえおけおkふぉp0れtglfdp−r4いd


21: 2コメさん 2022/02/10 09:28:40 通報 非表示

えー何が面白いのそ

うじゃないとまたhjこxjdhんrkftghjmlftげjm,l;hmb,。


22: 2コメさん 2022/02/10 09:29:24 通報 非表示

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あややややややややややややややややや

23: 2コメさん 2022/02/10 09:29:51 通報 非表示

文の画像見せるよ


24: 2コメさん 2022/02/10 09:30:02 通報 非表示

うほうちふじこうfきゃいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


25: 2コメさん 2022/02/10 09:30:24 通報 非表示

うほいうほいうほううほいうほいうほい


26: 2コメさん 2022/02/10 09:30:55 通報 非表示

何が面白いですか?


27: 2コメさん 2022/02/10 09:31:26 通報 非表示

何が面白いのはくさん

あややややややややややややややややや

29: 2コメさん 2022/02/10 09:32:09 通報 非表示

ああね


>>29
持ってる?


31: 2コメさん 2022/02/10 09:32:21 通報 非表示

ごめんなさいです


32: 2コメさん 2022/02/10 09:34:26 通報 非表示

持ってはないけどあつまれ動物の森とかマリオメーカー2とスーパーマリオ3dワールドとハッピーホームパラダイス(あつまれ動物の有料のです)と箱庭シティ鉄道ダウンロード版


33: 2コメさん 2022/02/10 09:34:55 通報 非表示

だけ持ってる


34: 2コメさん 2022/02/10 09:35:16 通報 非表示

これと

あつまれ動物

35: 2コメさん 2022/02/10 09:36:32 通報 非表示

これだけです

箱庭シティー鉄道

>>35
おもろいの?


37: 2コメさん 2022/02/10 09:37:07 通報 非表示

あ、あつまれ動物とマリオメーカー2の画像がないあ、


38: 2コメさん 2022/02/10 09:38:34 通報 非表示

面白いよゲームの内容を話すよ。


39: 2コメさん 2022/02/10 09:40:06 通報 非表示

駅を開発して階を増加して列車の編成を増やして施設も作れるゲームまさに、鉄道ゲームです。


40: 2コメさん 2022/02/10 09:40:39 通報 非表示

全然持ってないですねごめんなさい


41: 2コメさん 2022/02/10 09:41:16 通報 非表示

でもゲームの名前は知ってますよ


42: 2コメさん 2022/02/10 09:42:33 通報 非表示

宣伝になるけどあやややややややややややややややややのにもいってねぼくがつくったから


43: 2コメさん 2022/02/10 09:43:17 通報 非表示

あと何でも良いからいいところを言ってくださいも作ったよ


44: 2コメさん 2022/02/10 09:44:51 通報 非表示

あと「Switchで好きなゲームは何」にもいってねコメントはないけどとうひょうされてるからね


45: 2コメさん 2022/02/10 09:46:55 通報 非表示

あとはくさんたちにふぉろーしたよ


>>45
あんがとぉ


47: 2コメさん 2022/02/10 09:49:00 通報 非表示

名前が書いてあるとこを押してやればいいんでしょ


48: 2コメさん 2022/02/10 09:51:38 通報 非表示

あとハルポツ4,5世さんもフォローしましたよ


49: 2コメさん 2022/02/10 09:55:40 通報 非表示

さっき後さんのトピに行きましたよ


50: 2コメさん 2022/02/10 09:57:12 通報 非表示

まちがえてのっちさんを後さんって書いちゃってごめんなさい


51: 2コメさん 2022/02/10 10:00:13 通報 非表示

もうめんどくさいからフォローしてくださいって言った人にフォローしまぁ−す


52: 2コメさん 2022/02/10 10:01:33 通報 非表示

持ってる人は持ってるゲームや欲しいゲームの名前をコメントに書いてください


53: 2コメさん 2022/02/10 10:02:54 通報 非表示

もちろん自分もやりますa列車で行こうはじまるかんこうけいかくだけ持ってるゲームは前に言いました


アンテ欲しい

アンダーテール スイッチ

55: 2コメさん 2022/02/10 10:11:17 通報 非表示

Switchでアンテあったんだ


>>55
あるよ。

限定モンスターもいるらしい…


持ってます。主にスプラやってますね


58: 2コメさん 2022/02/10 20:53:43 通報 非表示

ティターニアさんフォローしましたよ


59: 2コメさん 2022/02/10 20:54:04 通報 非表示

スプラ知ってますけど持ってませんねぇ


60: 2コメさん 2022/02/12 11:43:31 通報 非表示

おはよー9時に起きた


61: 2コメさん 2022/02/12 23:09:17 通報 非表示

おやすみなさい


62: 2コメさん 2022/02/21 09:00:53 通報 非表示

おはよー


63: はとめ @hatome112900 2022/10/04 19:25:57 通報 非表示

もってない、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆