写真を投稿してる人に言いたい事がある。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/05 14:49:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あれでしょう?

個人情報がどーのこーのあるから辞めろって話でしょ?

もう分かったからわざわざトピックにしなくてもいいよ。


>>1
その気持ちはわかったし私たちの為に言っているんでしょう?

気持ちはめっちゃ有難いけどもう大丈夫よ

このトピ作って広まったら嫌だし


3: 咲希 @saki_ 2020/07/05 15:15:15 通報 非表示

>>1
その言い方はなくない?


5: 咲希 @saki_ 2020/07/05 15:19:44 通報 非表示

>>4
トピ主さんもみんなのことを思ってやってるわけだし、もういいよは酷いと思う。

外部者が口出すのはあれかもしれないけど、、、


7: 咲希 @saki_ 2020/07/05 15:21:18 通報 非表示

>>4
謝るのは私じゃなくてトピ主さんでしょ?


>>7
わかりました


ハユンさんごめんなさい


10: 10コメさん 2020/07/05 15:27:05 通報 非表示

言いたいことがあるのになんでトピ主コメントせんの?忙しいとか理由あるのかもだけど注意したいことがあるなら言うべきよ

部外者が言うべきことじゃないけどな


>>7
ちょっと言っただけでなんでこんな謝らないといけないの?

ちゃんと2コメに有難いって書いたのに


12: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:34:18 通報 非表示

>>1
はいはい。お節介ってことでしょ?

分かったよ。このトピ通報して消して。

そんな風に言われたらこっちも注意する気が失せるわ。


>>12
違う!

そういうつもりやなかった…ほんまにごめん


>>11
けどうちが悪かった

本当にごめん


15: 咲希 @saki_ 2020/07/05 15:35:55 通報 非表示

>>11
私一回しか謝ってって言ってないけど?


>>12
お節介じゃなくて

うちが言いたかった事は(にこめと合わせると)

『言ってくれるにはめっちゃ有難いし嬉しいけど、もうハユンが他のトピでしっかり言ってくれたから(他のみんなももう言わなくても大丈夫だよ)』


18: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:39:56 通報 非表示

>>16
分かった。ごめんね。


>>18
いや

うちが悪かったの

本当にごめんなさい


20: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:41:28 通報 非表示

>>19
大丈夫。このトピ通報して消して…


>>15
咲希さんも本当にごめんなさい


>>20
どうして?

通報したらハユンが伝えたかった事言えないし

うちもまた炎上するし…


23: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:44:15 通報 非表示

>>22
ヒロが炎上したのはうちのせい。そう言うから大丈夫。


24: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:45:27 通報 非表示

>>22
言ってくれるにはめっちゃ有難いし嬉しいけど、もうハユンが他のトピでしっかり言ってくれたから(他のみんなももう言わなくても大丈夫だよ)』ヒロがそう言ってるからもういいやって思って笑


>>23
違うって

そんな事したらまたハユンリスカするでしょ?

ハユンのせいにしないで

余計に私が傷つくよ


>>24
いやごめん


27: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:46:51 通報 非表示

>>25
リスカしないよ。

元はと言えばうちがこのトピ作らなかったらヒロはコメントしなかった訳だし、うちが悪い。


>>24
うちの無神経な発言で傷つかせちゃって本当にごめん


>>27
違うよ

ハユンが善意でこのトピを作ったはずなのにうちが無神経な発言をするからうちが悪いの


30: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:47:54 通報 非表示

>>28
いや、大丈夫。


31: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:48:47 通報 非表示

>>29
うちが悪いから!

もうそれでいいよ。


>>30
ありがとう。

ただこのトピは通報しないから

トピ名通り言いたいことがあったら書いて

うちもうコメントしないから。

コメントしたら誰か必ず傷つけちゃうから


34: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:49:53 通報 非表示

>>32
ヒロとだけは喧嘩したくなかったのに…


35: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:50:45 通報 非表示

>>32
通報して。


>>34
そうなの?

うちも喧嘩するつもりはないよ

じゃあ書いて


37: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:51:19 通報 非表示

>>33
ヒロは悪くないよ。


>>35
しないよ

とりあえずこのトピ去るね

絶対にハユンのせいだとはどのトピでも書かないように、


>>37
うち傷ついてなんかないからお世辞言わないで


40: ハユン @ATEEN 2020/07/05 15:56:12 通報 非表示

>>39
うちも傷ついてないし、お世辞じゃないよ。


>>40
もう大丈夫

うち取りあえずこのトピ去るからね


42: 蒼汰! @souta 2020/07/05 16:15:16 通報 非表示

ヒロさん余計なこと言わない方がよかったんじゃない。

ぬしさんが言いたいこと言って、何かいけないこと言ったんなら注意すればいい。

なんか解決したみたいだけどこっちから見たら「ごめん」「ごめん」ばっかり言ってて気分悪い。


43: 43コメさん 2020/07/05 16:19:12 通報 非表示

ふぎゃあーめんどくさー

写真あげんのはさ、別に個人の自由じゃん

あ、めんどくさいってのはこのトピじゃ無くて、どっちも言葉足らずだったから、双方謝った、はい終わりでええやんか〜

ていうか第三者は口出ししないでな?また面倒ごとはごめんなので〜

あー


>>42
じゃあどうすればいいんですか?


>>42
その強く言っちゃってすいません

第三者は見ておくだけでお願いします


46: 蒼汰! @souta 2020/07/05 16:26:25 通報 非表示

>>44
余計なこと言わない方がよかったんじゃない。

何度も言わせないで。


>>46
違います

これからどうすればいいんですか?


48: 48コメさん 2020/07/05 16:31:21 通報 非表示

>>47
注意換気のトピでは注意コメントだけすればいい。

間違ったことをいえば指摘しなさい。(蒼汰より)


>>48
わかりました!

教えて頂きありがとうございます‪!


50: 蒼汰です @souta_ 2020/07/05 16:33:16 通報 非表示

>>48
テスト


>>50
どうしましたか?


52: 咲希 @saki_ 2020/07/05 18:25:13 通報 非表示

>>21
なぜ私に謝るの?

私は大丈夫。


>>52
ありがとうございます。


54: 夜桜. @hanacoaz 2021/03/15 17:12:01 通報 非表示

なんかすごいことになってますね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 写真 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆