高校受験生の人は、いませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高校受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/05 12:03:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


受験生で〜す!


>>3
良いよ〜


5: 俊(しゅん) @kome92 2023/02/06 15:10:31 通報 非表示

高校県立校受験者で~す(なお一般)


>>5
わたしは、公立の受験生です


7: 俊(しゅん) @kome92 2023/02/07 20:03:17 通報 非表示

>>6
頑張ろうな!


>>7
今日、合格発表やったけど、第2希望に、合格を、したよ。

後、一つ受験が、終わったら、おしまい


9: 俊(しゅん) @kome92 2023/02/08 21:10:59 通報 非表示

>>8
俺も、そう


>>9
それも、同じやん?


11: 俊(しゅん) @kome92 2023/02/09 20:09:53 通報 非表示

>>10
ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ..................

この川深い

お久しぶりです

私立と県立推薦を受けて、両方合格しました


13: 優衣斗 @nemuides 2023/02/20 13:05:29 通報 非表示

>>12
しゅご


>>13
あんがと


>>15
そうなの?


>>16
うん!今日だった!


>>21
ありがとう


結構少ないのかな?高校受験の人


>>25
おっ

一年越しに返信きたw

いるんだね〜結構


>>26
今年中学3年になるものです。

きちーずぱん★さんは高校受験生(中学3年生)の時は塾行ってましたか?というか頭いいんですか?もし良ければ良い勉強法を教えてください。


>>27
なるほど。

自分は塾にいかなかったよ、勉強が好きじゃなかったからね〜。授業も苦手教科は聞く気分にすらなれなかったよ。でも流石にこれでは受験に散る可能性があったから、家で1時間だけ勉強することにしたんだ。一時間といっても、10分したら5分は休憩っていうのを繰り返して、合計1時間。この方法は集中が全く切れないんだ!試してみてよ!もちろん時間は変えていいよ


>>28
返信遅れてすみません。

このアドバイスを参考にして受験勉強頑張ります。

ありがとうございます


>>29
応援してるね!!


>>30
ありがとうございます


24: 24コメさん 2023/02/25 09:45:40 通報 非表示

はい!

第3と第2が終わった!

あとは、本命!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆