いじめられてる人に質問ですあなたはどこでいじめられましたか?

ボタンを押して投票してください!
1学校18票(66%)
2いじめられたことがない5票(18%)
3学校の屋上2票(7%)
4放課後等デイサービス1票(3%)
4幼稚園1票(3%)
6公園0票(0%)
60票(0%)
6路地裏0票(0%)
学校
66% (18票)
いじめられたことがない
 
学校の屋上
 
放課後等デイサービス
 
幼稚園
 
公園
 
 
路地裏
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 あなた どこ 放課後等デイサービ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 16:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「放課後等デイサービス」派 2022/10/04 16:37:07 通報 非表示

嫌なことがあって


13: 1コメさん 「放課後等デイサービス」派 2022/10/04 17:06:54 通報 非表示

>>1
なんかこの間男の子に背中を触られた時に私違う男の子に相談したんだけどその男の子が「え!?すごい!おまえセクハラされたん!?」って言われてその男の子が「よっしゃあああああとうとうこいつのことが嫌いな仲間が増えた!おまえはこれで全員に嫌われたってことやし!今日はおまえがみんなに嫌われた記念として!パーティー開催しようや!おまえw残念だったね、おまえの事信用してくれる奴いなくてwまっwおまえが自○して○ねばいい話やけど!w」って言われました。


14: 1コメさん 「放課後等デイサービス」派 2022/10/04 17:09:17 通報 非表示

>>13
あとはその相談に乗ってくれなかった男の子に○ねって言われたりぶち○すぞって言われたり、そんなことを言われました


3: 3コメさん 「学校」派 2022/10/04 16:43:43 通報 非表示

学校....


15: 15コメさん 「学校」派 2022/10/04 17:35:29 通報 非表示

高校生です

私は性授業のとき学年全員の前でオ○ニ○させられたりセ○ク○されたりされました。

しかも先生たちは電マを私のク○ト○スに当て1時間ほど連続イかさせられました。

また電マを腔内に入れられたりと5時間ほどそのような行為が続きました

先生はお前は良い胸してるんだから良いだろ?といいますが胸の大きさなんて関係ないと私は思います

電マやバイプなどをつかわれて私は感じたくもないのに潮○きやおもらし、連続イきをしてしまいました


16: 16コメさん 「学校」派2023/02/08 07:06:42 通報 非表示

学校で


17: 16コメさん 「学校」派2023/02/08 07:34:34 通報 非表示

ハロハロ


19: 19コメさん 「学校」派2023/05/17 19:50:06 通報 非表示

陰キャ、ぶりっ子、アホ、肌あれマンと言われました・・・(めっちゃ嫌いな男子に)


20: 20コメさん 「学校」派2023/10/06 21:32:14 通報 非表示

先生がダメなら警察巻き込むぞ!!!!!


21: 21コメさん 「いじめられたことがない」派 2023/10/06 21:33:37 通報 非表示

いじめられてる人への質問でいじめられた事ないが選択肢にあるの草


画像・吹き出し