カービィとスターフィーはどっちが好き?

カービィ
カービィ

35(74%)
スターフィー
スターフィー

12(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ スターフィー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/23 21:56:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/23 21:56:15通報 非表示

多分、カービィの圧勝だと思う


2: 1コメさん 2022/09/23 21:58:12通報 非表示

というか、スターフィーはカービィのパクリみたいな所あるからな


3: 3コメさん 2022/09/24 00:09:16通報 非表示

スタフィだぞ


4: 4コメさん 2022/09/24 00:48:05通報 非表示

スターフィーじゃなくて「スタフィー」な

スタフィー

6: 1コメさん 「スターフィー」派2022/09/24 01:59:52通報 非表示

>>4
さーせん


5: 4コメさん 2022/09/24 00:59:53通報 非表示

当時カービィみたいなものだろうと思ってプレイしてたスタフィーで感動するとは思わなかった


7: 1コメさん 「スターフィー」派2022/09/24 02:00:46通報 非表示

スタフィーはこんなゲームです☞https://d.kuku.lu/d03a83cc5


8: 8コメさん 「カービィ」派2022/10/08 10:55:44通報 非表示

カービィに決まってるわ


9: 9コメさん 「カービィ」派 2022/10/12 10:35:42通報 非表示

なんだ?スターフィーって


10: 8コメさん 「カービィ」派2022/10/12 11:44:07通報 非表示

カービィだろ


12: 12コメさん 2022/11/23 18:03:23通報 非表示

どっちも可愛いけど。


13: 13コメさん 「カービィ」派2023/01/25 09:35:59通報 非表示

カービィ!


15: 13コメさん 「カービィ」派2023/01/25 10:45:44通報 非表示

!カービィ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する