日本は国ですが?
>>1言い方次第ではそうなる
日本のゲームといえばじゃないんですか
どちらでもない
どちらかと言われると東方だけどなんかどっちもちょっと違う
知名度的にはカービィの方が有名だが日本を代表する程ではない
カービィは外国感溢れるけど東方はthe和風って感じがする(一部洋風もいるが)
>>7たしかに。主人公が巫女さんだからそういう印象強いかも。
カービィバカクソ
>>9東方キモ
カービィの方の画像に悪意を感じたんだが🤣
どう考えても僕でしょう!
カービィやカービーって外国の男性でよく聞く名前の印象
>>14ポピュラーな方ではなくどちらかと言うと珍しい方だけどな
妖怪はホンマの日本の伝統作品なんよな。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。