日本は安倍晋三元総理大臣の国葬は行うべき?行わないべき?

日本 安倍晋三元総理大臣の国葬は行うべき
安倍晋三元総理大臣の国葬は行うべき

71(60%)
日本 行わないべき
行わないべき

46(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍晋三元総理大臣.. 行わないべき 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/09/15 14:56:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「行わないべき」派 2022/09/15 15:39:34 通報 非表示

国葬で税金使うよりも今やばいんだからそっちにお金回したほうが良いと思う


2: 2コメさん 「行わないべき」派 2022/09/15 15:40:24 通報 非表示

同じようなとぴ多すぎ


3: 3コメさん 2022/09/15 16:57:36 通報 非表示

反対したところで国葬は行われるし

反対が多数派のなか行われたところで

次の選挙も、野党よりマシの常套句とともに

自民が勝つんだろうな、あほらし


4: 4コメさん 「安倍晋三元総理大臣の国葬は行う..」派2022/09/28 01:46:49 通報 非表示

なんか最近の野党ってさぁ安倍さんとかの問題をいじくって自民党の信頼をなくして政権を得ようとしてない?

政権が欲しいんだったら自分たちで自民党にも打ち勝つよな政策案を国民に伝わるように発表して国民の信頼を得て政権をとれよって思うんよなぁ~


5: 5コメさん 「安倍晋三元総理大臣の国葬は行う..」派 2022/09/28 04:08:28 通報 非表示

仕事中になくなったんだから、最期くらい国葬して見送らないと。


6: 6コメさん 「行わないべき」派2022/09/28 07:13:06 通報 非表示

安倍信者頭悪w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する