強そうな国は?

ボタンを押して投票してください!
1アメリカ162票(44%)
2日本105票(29%)
3フランス18票(4%)
4ドイツ17票(4%)
5中国16票(4%)
5韓国16票(4%)
5イタリア16票(4%)
8ロシア10票(2%)
9朝鮮1票(0.3%)
アメリカ
44% (162票)
日本
 
フランス
 
ドイツ
 
中国
 
韓国
 
イタリア
 
ロシア
 
朝鮮
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう アメリカ 中国 日本 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/15 18:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「中国」派 2021/10/15 19:00:26 通報 非表示

コメント宜しく!


2: 2コメさん 「アメリカ」派2021/10/15 19:03:11 通報 非表示

日本も同じじゃね?

アメリカに支援受けてるから


3: 1コメさん 「中国」派 2021/10/15 20:32:29 通報 非表示

でも中国も最近技術の進化がすごい


4: 4コメさん 「日本」派2022/05/21 05:29:32 通報 非表示

>>3
日本とアメリカから知的財産権をパクって奪った進化?笑

本質は朝鮮大陸と同じで何も進化してないじゃん。


5: 5コメさん 「アメリカ」派 2022/05/21 05:43:22 通報 非表示

中国はパクりの技術は世界一


6: 6コメさん 「日本」派2022/06/24 02:58:37 通報 非表示

日本は理由もなく世界最古の歴史を紡いでる訳じゃない


7: 7コメさん 2022/06/24 03:06:45 通報 非表示

戦争とかしたいのこのとぴ主は?こんなとぴつくんなよ。


9: 9コメさん 2022/06/24 23:01:49 通報 非表示

>>7
支那朝鮮の大陸異常がバレバレに体現化されてる工作で失笑もんだよな。


11: 7コメさん 2022/06/25 13:52:35 通報 非表示

>>9
ほんとそれな


12: 12コメさん 「アメリカ」派 2022/06/25 16:49:47 通報 非表示

米国の他には英国


13: 13コメさん 2022/06/25 21:53:07 通報 非表示

米国はなぜ移民大国になったのだろうね?

理由を知っている。


14: 14コメさん 「フランス」派2022/06/30 03:49:00 通報 非表示

>>12
日本から見たらイギリスもアメリカも一位だよ

但し、支那朝鮮のなりすまし不法移民属に汚鮮される前まで


15: 15コメさん 「アメリカ」派 2022/07/27 22:52:39 通報 非表示

日本はまだまだ弱い

アメリカにまた落とされたら終わり


16: 16コメさん 「日本」派2022/07/29 18:27:29 通報 非表示

>>15
エセ米国人が抱いたシナチョウセン幻想とシナチョウセンの嘘ラブコールの相対性が面白い。

エセ米国発信のシナ過大評価情報に多くの日本人も気付いてるよ。


17: 15コメさん 「アメリカ」派 2022/08/20 00:49:54 通報 非表示

>>16
は?


20: 20コメさん 2022/10/15 23:53:12 通報 非表示

日本に入れてる人は子どもかバカ。


21: 21コメさん 2022/10/16 00:31:01 通報 非表示

>>20
実際、日本の自衛隊は海外の軍の人も褒めるくらいすげぇぞ


23: 23コメさん 「日本」派2022/10/17 01:06:41 通報 非表示

>>21
日本の自衛隊は海外から見たらスペシャリストの集まりらしいですからね

アメリカとの合同の演習で射撃訓練の時に日本は普通にやってただけなのにアメリカからスペシャリストを呼ぶなと言われたそうですし


32: 20コメさん 2022/12/20 22:07:45 通報 非表示

>>6
日本が強そう?

「弱そう」のまちがいでしょう。


33: 33コメさん 2022/12/20 22:20:05 通報 非表示

あんなに兵力持ってたロシアが思ったより弱かったから戦争って国一つの兵力よりどれだけの国が団結するかがポイントだと思う

あと日本は核シェルターという防御力がほぼ無いから戦後の立て直しが非常に厳しそう

防衛費は年々上がってるがアメリカの粗大ゴミ兵器や失敗作を買わされる費用ばかりで肝心の自衛隊の待遇は悪くなる一方だし


34: 34コメさん 「アメリカ」派2022/12/20 22:33:26 通報 非表示

>>32
それはない。

日本はアジアにおいて3,4番目並の実力がある。


35: 35コメさん 2022/12/21 01:17:38 通報 非表示

>>33
君の妄想コメントは、未来予言で視た内容と全然違う。


36: 33コメさん 2022/12/21 02:20:08 通報 非表示

>>35
未来予言の方が妄想だと思います

黄色い救急車呼びましょうか?


37: 35コメさん 2022/12/21 02:27:01 通報 非表示

>>36
では、なぜ予言の通り特亜が崩壊してるの?

では、なぜバレバレな中国人と朝鮮人の偽日本人が死にまくりからの隠蔽しまくりで。

必死に隠してまで瞬時に反応レスバしてるの?

知られたらマズイ真実でありとてつもなく不都合だからでしょ?


38: 35コメさん 2022/12/21 02:30:38 通報 非表示

>>36
あと、茶化して救急車だなんて病質に病質扱いされる筋合い無いのでこの件を天使に報告しておくから。

日本人の能力も持たないくせに身の程を履き違えて世界を荒らしてる輩をもれなく駆除してもらうためにね。


39: 33コメさん 2022/12/21 02:32:31 通報 非表示

>>37
崩壊してるのは政府が無能だから

こういう答えが欲しいんでしょう?


40: 33コメさん 2022/12/21 02:35:07 通報 非表示

>>38
天使wwwww

ネタで言ってないなら怪しい壺でも買わされてそう


41: 41コメさん 「アメリカ」派2022/12/21 06:20:58 通報 非表示

>>15
でも、日本は世界7位よ?200ヵ国以上あるのにトップ10に入ってますよ?


42: 41コメさん 「アメリカ」派2022/12/21 06:22:17 通報 非表示

>>21
確かに...


44: 44コメさん 「日本」派2022/12/29 17:50:05 通報 非表示

>>40
人間が発明したことなんかこの世の1%にも満たず未知に溢れているのに、謙遜という言葉だなんて知れない人間以下のヒトモドキは、此の世の見える物でしか判断できない脳の小ささで可哀想だ。

どうせ絶滅するんだし神秘も奇跡も特殊能力も知らないままの基地外でいてくれ。


45: 33コメさん 2022/12/29 18:19:36 通報 非表示

>>44
ではその神秘と奇跡と特殊能力とやらを証明してみたまえ

それが出来なければ黄色い救急車行きだ


46: 44コメさん 「日本」派2022/12/29 18:25:46 通報 非表示

>>45
ほんと朝鮮人って口先だけ強がるほど崩壊していくから面白いよな。

人間がどうやって発生したと思ってんの?

まさか、謝礼金繋がりの捏造教科書を信じちゃうbot?笑笑

絶滅寸前の状態から目を背け死んで後悔するまで有頂天になっていればいい。

もう次元を超えて始まっているからな。


47: 44コメさん 「日本」派2022/12/29 18:26:47 通報 非表示

>>37
怖いから反射的に噛みつくのだろうな

噛みつかれた方は会話相手にもならないのでダルイ


48: 33コメさん 2022/12/29 18:31:20 通報 非表示

>>46
別に朝鮮人なんて滅ぼうがどうでもいいが

それより論点ズラさないで早く神秘と奇跡と特殊能力を証明したまえ

ただの精神病患者で終わるぞ?


49: 44コメさん 「日本」派2022/12/29 18:37:25 通報 非表示

>>48
奇跡に気付けないってことは宇宙に嫌われてるからそういうことなのだろう。

日本は奇跡の島国と呼ばれているが、何の力も作用せず世界最古の歴史を紡いできたと思えるのか?笑


50: 33コメさん 2022/12/29 19:10:38 通報 非表示

>>49
結局君個人の力で奇跡起こせないのか

つまらんなあ

それはそうと日本は日銀による異次元の金融危機に直面してる訳だが

具体的な解決方法か奇跡でも起きないとマジで日本はヤバいぞ


55: 54コメさん 「日本」派2022/12/30 21:40:21 通報 非表示

日本もアメリカも北朝鮮・南朝鮮・支那なんて眼中にないよ


56: 33コメさん 2022/12/31 10:55:14 通報 非表示

これからも日本と韓国はアメリカと中国の養分にされ続け借金を負わされまくるんだろう

片方が滅んだらもう片方に負担が寄るから隣国の滅亡は自国の滅亡に直結するぞ


57: 57コメさん 「ドイツ」派2023/01/12 20:42:25 通報 非表示

>>6
最古の「歴史」だったらエジプトですよ

日本語勉強しましょう


58: 57コメさん 「ドイツ」派2023/01/12 20:44:47 通報 非表示

黄色が必死に騒いでますね


59: 59コメさん 「ドイツ」派2023/02/04 17:04:59 通報 非表示

何やかんやドイツが強い


60: 57コメさん 「ドイツ」派2023/02/12 20:06:49 通報 非表示

>>59
(立地以外)


63: 63コメさん 2023/03/28 02:06:28 通報 非表示

カザフスタンだろ


65: 65コメさん 「日本」派2023/05/01 12:01:09 通報 非表示

>>20
だって学校の勉強もしないで平気でトートなんてやっていられるクズの集まりだもの~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で