ヘタリアで一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 日本 | 22票(30%) | |
| 2位 | この中にない | 16票(21%) | |
| 3位 | イギリス | 12票(16%) | |
| 4位 | ロシア | 6票(8%) | |
| 5位 | 中国 | 5票(6%) | |
| 5位 | ロマーノ(イタリアの兄) | 5票(6%) | |
| 7位 | イタリア | 3票(4%) | |
| 7位 | アメリカ | 3票(4%) | |
| 9位 | ドイツ | 1票(1%) | |
| 10位 | フランス | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アンチですヘタリアは正直言うとA〇男優の集まりとしか考えられません頭が腐ってるってキャラのデザインがあまりにもホモ臭くてwwwwwwwwwwww
>>8
ヘタリアの悪口言うためにわざわざ来たの??ご苦労さま。アンチに一生懸命なんだね。必死だね。
それはそうとにーに可愛い。
>>8
私はそのホモ臭いのが好きだよ〜♪印象的で個性的なキャラと有名声優と知名度凄いよ!当初はアニメイトではものすごく輝いてたよ!
国々の関係と構成を描いた名作!学びにもなるし一石二鳥!嫌いなら嫌いで良いと思うよ!でもそれによって不快に感じる人が居るってなんで気づかないかな?好きじゃなくても別に良いんだからもうちょっと緩めた言い方できないかな?
>>8
こう言うアンチが湧くほどヘタリアって人気なんだな〜って実感する…こう言う人にはヘタリアの良さが分からなくて人生損してるって言いたい…まじで良いアニメだから…人には好き嫌いがあるから無理矢理押し付ける訳じゃないけどね。それはそうとヘタリア公式さん神!
ヴェ~、この中にないよぉ
だってビロード組も好きだし、全員好きだし。
やっぱ、みんな大好き!!((ビロード組好きな世界領より。

