ヘタリアで一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1日本22票(30%)
2この中にない16票(21%)
3イギリス12票(16%)
4ロシア6票(8%)
5中国5票(6%)
5ロマーノ(イタリアの兄)5票(6%)
7イタリア3票(4%)
7アメリカ3票(4%)
9ドイツ1票(1%)
10フランス0票(0%)
日本
30% (22票)
この中にない
 
イギリス
 
ロシア
 
中国
 
ロマーノ(イタリアの兄)
 
イタリア
 
アメリカ
 
ドイツ
 
フランス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヘタリア 一番好き キャラ イタリア ドイツ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/09/10 19:12:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/09/10 19:23:34通報 非表示

主は日本推しです


2: 2コメさん 「中国」派 2024/09/16 14:15:52通報 非表示

にーにLOVE🫶


3: 3コメさん 2024/09/16 14:20:06通報 非表示

イギリス!!!!!!


4: 4コメさん 「この中にない」派2024/09/24 18:52:32通報 非表示

リヒテン!


5: 5コメさん 「イギリス」派2024/12/15 15:41:48通報 非表示

なぜ?アサちゃ一位でしょ?


6: 6コメさん 「イタリア」派2024/12/29 00:23:21通報 非表示

伊領なんで… ヴェ~ ( ⸝⸝=ヮ=)૭


7: 7コメさん 「この中にない」派2025/01/20 21:35:21通報 非表示

カナダァ、あれ?誰だっけ?


8: 8コメさん 「この中にない」派2025/03/12 17:06:57通報 非表示

アンチですヘタリアは正直言うとA〇男優の集まりとしか考えられません頭が腐ってるってキャラのデザインがあまりにもホモ臭くてwwwwwwwwwwww


10: 9コメさん 「中国」派2025/08/12 11:02:36通報 非表示

>>8
ヘタリアの悪口言うためにわざわざ来たの??ご苦労さま。アンチに一生懸命なんだね。必死だね。

それはそうとにーに可愛い。


12: 11コメさん 「中国」派2025/09/07 00:37:45通報 非表示

>>8
私はそのホモ臭いのが好きだよ〜♪印象的で個性的なキャラと有名声優と知名度凄いよ!当初はアニメイトではものすごく輝いてたよ!

国々の関係と構成を描いた名作!学びにもなるし一石二鳥!嫌いなら嫌いで良いと思うよ!でもそれによって不快に感じる人が居るってなんで気づかないかな?好きじゃなくても別に良いんだからもうちょっと緩めた言い方できないかな?


13: 13コメさん 「イギリス」派2025/12/26 11:50:39通報 非表示

>>8
こう言うアンチが湧くほどヘタリアって人気なんだな〜って実感する…こう言う人にはヘタリアの良さが分からなくて人生損してるって言いたい…まじで良いアニメだから…人には好き嫌いがあるから無理矢理押し付ける訳じゃないけどね。それはそうとヘタリア公式さん神!


16: 16コメさん 「イギリス」派2026/03/22 08:11:14通報 非表示

>>8
心の底から◯ねと思いました


9: 9コメさん 「中国」派2025/05/25 19:19:57通報 非表示

にーにぃいぃい!


11: 11コメさん 「中国」派2025/09/07 00:29:57通報 非表示

俺の嫁www


14: 14コメさん 「この中にない」派2026/03/15 09:02:36通報 非表示

ヴェ~、この中にないよぉ

だってビロード組も好きだし、全員好きだし。

やっぱ、みんな大好き!!((ビロード組好きな世界領より。


17: 16コメさん 「イギリス」派2026/03/22 08:12:22通報 非表示

キャラソンが可愛いんだよね。あと推しのチルノと絡めやすい


画像・吹き出し