コロナって中国が事実を隠蔽せずに早いこと抑えれば何とかなった説

7 2021/07/11 17:11

中国が悪いという国に賛成

なぜなら、意図したものでないにしても隠蔽をしなかったら被害は抑えれたから

1億人くらい感染者いるけど、1月の時点でさっさと隔離して抑えれば

多くても10万人くらいに減った説

画像は気にしないで一瞬で消すけど

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ 中国 事実 隠蔽 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 17:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 聖葉 @seiha0919 2021/07/11 17:11:47 通報 非表示

それな


2: まりさ @Fkksoccofj2021/07/11 17:12:14 通報 非表示

それなあああああ


画像消したとでも思ったか?


4: 風来 @HUNA 2021/07/11 17:14:18 通報 非表示

ペンと


5: まりさ @Fkksoccofj2021/07/11 17:28:06 通報 非表示

ぺんてぃぃぃぃ

ぺんと

7: レイなんだぁ @LEI 2021/08/09 20:11:58 通報 非表示

レイの意見→温暖化が原因だと思うな。(余計なこと言ってごめん!)温暖化を起こしたのは人間だよね?だから地球は人間のことを悪く思ってしまって、コロナにを使って、地球に害を及ぼす人間を滅ぼそうとしたんじゃないかな?

温暖化

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する