カービィとサイタマはどっちが強い?

カービィ
カービィ

21(42%)
サイタマ
サイタマ

28(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ サイタマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/11 11:02:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/07 09:21:37 通報 非表示

パンチで蒸発するシーンが思い浮かぶ


2: 2コメさん 「カービィ」派 2023/01/07 12:31:42 通報 非表示

サイタマがカービィを倒す

→カービィが復活する

→また倒すの無限ループ

→それにサイタマがイライラしまくって脳卒中になって終わり。


3: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/07 19:06:16 通報 非表示

>>2
どうやって復活するの?


4: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/07 19:10:06 通報 非表示

>>2
それだけで脳卒中にならないと思うしサイタマが脳卒中で死ぬとは思えないけど


5: 5コメさん 2023/01/08 07:17:39 通報 非表示

個人的に互角だな


6: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/08 07:59:22 通報 非表示

>>5
サイタマ側来てくれ(


7: 2コメさん 「カービィ」派 2023/01/08 10:47:35 通報 非表示

>>3
これで判明済み

動画を見る

これを上回る根拠があれば打ち消せるかも。


8: 2コメさん 「カービィ」派 2023/01/08 10:52:34 通報 非表示

>>4
冷静に考えてみたら?これは死ぬまで手応えのないようなキャラを倒さなきゃいけないと言われてるようなもので、人でいう一生、VRでが肉を食ってるのを見ていろと言われてるようなもの。いくら最強キャラでも精神攻撃はきついだろうね。


9: 5コメさん 「カービィ」派2023/01/08 11:07:20 通報 非表示

カービィにしたわ


10: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/08 17:00:52 通報 非表示

>>8
無視すれば良いんじゃねまず力の点はカービィ勝ち目無いんだし


11: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/08 17:03:47 通報 非表示

>>7
待って見れないから どうやったら出て来たのか検索キーワード教えて


12: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/09 10:29:03 通報 非表示

>>7
もし復活してもサイタマにやられる復帰 やられるの繰り返し

復活したところでカービィにサイタマを倒せる力無いし時間逆行する因果逆転とかあるし復活しても意味無いと思う


13: 13コメさん 「サイタマ」派2023/01/09 10:39:00 通報 非表示

これはサイタマだろ。

呑気こいてるカービィじゃガチバトル作品の最強キャラであるサイタマには勝てないよ。


14: 5コメさん 「カービィ」派2023/01/09 12:25:04 通報 非表示

カービィ舐めてる奴いて草w

都市破壊以下のボロス如きにマジ殴り使ったサイタマが星の危機をバットで救い、数多の星を滅ぼすギャラクティックナイトを倒し、破壊の神にも勝ったカービィに勝てると思う?


15: 13コメさん 「サイタマ」派2023/01/09 17:04:02 通報 非表示

>>14
ボロスはアニメだと地球破壊レベルだし、銀河最強のギャラクティックナイトより上の宇宙の覇者(歯医者ではない)なんだが??

星の危機を救ったのはサイタマも同じだし、バットが必要なカービィより拳1つで救ってしまうサイタマの方が上。


16: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/09 20:24:12 通報 非表示

>>14
破壊したけどw


17: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/09 20:31:47 通報 非表示

>>14
地球の表面全てを更地にできる崩星咆哮砲をマジ殴りを使ったんだよ、第一くしゃみで地球の直径約11倍そして地球1400個分の体積と地球の318倍の質量を誇る木星をくしゃみで吹き飛ばせるんだから本気じゃ無いし真面目に地球が壊れ無いように配慮した上でのマジ(真面目)殴りちゃんと見てから発言したら?


18: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/09 20:32:59 通報 非表示

都市破壊以下ってなんだよ

にわか?

ちゃんと読んでからそうゆう発言して?


19: 5コメさん 「カービィ」派2023/01/10 08:11:02 通報 非表示

木星くしゃみ言ってるけどあれガス吹き飛ばしただけだからねw

重さ的に大した事ではないw

それにボロスの惑星破壊は全エネルギー使わないと出来ないからギャラクティックナイトとかエンデ・ニルとかの方が格上だろw


20: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/13 16:15:06 通報 非表示

>>19
木星は主成分がヘリウムと水素のガスだけどガスだからって大したこと無いとか言ってにわか丸出しで草www
大きさ
地球の直径の11倍
地球約1400個分

重さ
1.90 × 1030 gで地球の318倍

密度
地球の4分の1

木星も分からないくせに格上とか言うなキモいんだよwww
てかさっきからボロスボロスってそんなボロス好きなんwわざわざボロスに頑張って論点ずらそうとしてるのバレバレだよwwww


21: 1コメさん 「サイタマ」派2023/01/13 19:57:09 通報 非表示

>>14
都市破壊以下ってなんだよ

にわか?

ちゃんと読んでからそうゆう発言して?


23: 23コメさん 「カービィ」派2023/03/23 20:23:49 通報 非表示

カービィの吸い込みってブラックホール級かブラックホール以上って聞いた事がありますけどそれが本当だったら勝てるかもしれないけど分かんないからなんとも言えないけど個人的にカービィ好きだからカービィに投票した


24: 13コメさん 「サイタマ」派2023/03/23 20:31:32 通報 非表示

ゼロパンチでカービィは消滅するだろうね。


25: 25コメさん 「サイタマ」派2023/04/21 18:23:05 通報 非表示

>>23
サイタマはガンマ線バースト耐えてたぞ〜。


26: 26コメさん 「カービィ」派2023/06/08 17:53:17 通報 非表示

>>12
ビックバンあるからいける


27: 26コメさん 「カービィ」派2023/06/08 17:53:33 通報 非表示

>>26
ビックバンて能力


28: 26コメさん 「カービィ」派2023/06/08 17:54:48 通報 非表示

>>15
ギャラクティックナイトはそこらへんの星壊せるて言ってるし銀河最強の戦士 それを倒すカービィ


29: 29コメさん 「サイタマ」派2023/06/08 21:56:06 通報 非表示

>>28
数キロの星と地球数十個分の超巨大惑星とくらべるな


30: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/09 17:47:13 通報 非表示

>>29
流石に数十キロは軽すぎだろw


31: 31コメさん 「サイタマ」派2023/06/09 18:33:00 通報 非表示

>>30
多分ポップスター以外のカービィの世界の星のこと言ってる。あとキログラムじゃなくてキロメートル


32: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/10 07:57:19 通報 非表示

>>31
誤字なら問題ないか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する