カビリボ派とカービィ&リボンちゃんの相談所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カビリボ派 カービィ リボンちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 17:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カビリボ派 @TREUI 2021/11/24 17:25:26 通報 非表示

カビリボ派)悩みがあるなら何でも言ってね。(カービィ)いってねー(リボンちゃん)いない場合があるのでそこはご了承ください。


2: カビリボ派 @TREUI 2021/11/25 16:46:43 通報 非表示

(カビリボ派)全然来ないなぁ(カービィ)まだかなー(リボンちゃん)まぁでも、悩みがある人が来ないってことは悩みがない人が沢山いるってことですよ(カビリボ派)そうかなー


>>2
私からも聞きたいのですがアトリマコトは好き?嫌い?の2コメさんですか?(私も違ったらすみません)


3: 3コメさん 2021/12/30 15:28:31 通報 非表示

トーク民ドラざえもんは好き?嫌い?の255コメさんですか?(違ったらすみません)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆