この髪のおじょんが好き。

8 2021/03/03 23:14

ジョンヨンは青色が似合うよね。

TWICEはどんな髪色でも似合う。髪染めれば染めるほどいい。←?

NiziUは逆に髪染めないでほしい...黒髪のほうがにじゅの良さが出るのにな...マユカちゃんとかは染めたほうがあか抜けて良いけど!

リクちゃんとリマちゃんはマジで黒に戻してほしい...(切実)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おじょん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/03 23:14:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リマちゃんは今黒やよー


>>1
黒のロングが良かったんよ。

リマ

>>5
今ロングやで笑


わかる!

リクは黒がいいよね!!


>>2
日本女性系の顔だから黒髪ロングストレートがいい。こんなかんじの。

リク 黒髪ポニーテール

>>8
うんうん、

りく 黒髪

>>2
黒髪ポニーテールもいいな。

リク 黒髪ポニーテール

>>9
同じ写真じゃん笑


>>34
??何が?


>>36
🐿の写真が同じだってことや


>>38
っ⁉️ホントだ‼️


>>2
黒じゃないけどこれも好きだな。あと、お団子ヘア。

毛量が多いから、染めてストレートとかにしちゃうと頭が大きく見えるんだよね。

逆に、黒髪ポニーテールとかにすると、顔の小ささがわかる。

リク 黒髪ポニーテール

>>10
めっちゃ可愛い

リクは青が映える

リク 黒髪ポニーテール

>>33
うんうん。私は青が似合う子が好きなのかな(笑)


>>37
じゃあ🐶と🐱🌈もだなっ!


>>39
??わからん😭💦💦


>>41
ニナ🐶とマユカ🐱🌈だよ!


>>42
マヤもね


わきゃる

ジョンヨン青がめちゃ似合ってる


>>3
寒色系が似合うよね。


>>3
この色もめっちゃ好き。ジョンヨンは目の色も合わせるからおとぎ話のお姫様みたいになってる。

ジョンヨン 青髪

めっさかわいい💕


>>4
ピンクとかもかわいいけど、ジョンヨンは寒色系の色が似合うんだよね。

ジョンヨン ピンク

>>11
青とかね


>>16
そーそー、これとか❗

ジョンヨン 寒色

>>16
これとかね❤️

ジョンヨン 青髪

>>4
てかこのおじょん美しすぎる。

ジョンヨン ピンク

>>15
あ、でも金髪ロングも好き。

私はジョンヨンショート派なんだけど、ショートばっかりだとときどきロングが懐かしくなるときがある。

ジョンヨン金髪

>>19
私はこの時と

ジョンヨン ボブ

>>23
オーソドックスジョンヨンだ❤️

かわいすぎる🎵

ジョンヨン 

>>19
この時が好き❤️

ジョンヨン ボブ

>>24
クールジョンヨン✨さすがガールクラッシュ👧


>>15
ジョンヨンみたいな顔だと逆に黒だと映えないんだよね。

まあ、黒もかわいいんだけど。←結局ジョンヨンならなんでもいいやつ

ジョンヨン黒髪

>>4
ピンクはさーたんが似合ってたなぁ。

サナ ピンク

>>14
TWICEでは誰ペンですか?


>>21
ツウィペンです


>>22
ツウィは髪染めててもかわいいけど、私は黒髪が一番好きだなぁ。

ツウィ 黒髪

>>25
フィルスペのツウィ好き❣️

ツウィ

>>28
お姫様みたいだよね。

Feel special ツウィ

>>30
あー、でもツウィも寒色系似合うかも。

ツウィ 青髪

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する