クレア様が髪をぉぉぉぉ…!

3 2021/09/30 08:24

クレア様が髪を切ってる〜❗️めっちゃお姉さん感すごいんだが…!似合ってるよっ!めっちゃびっくりした‼️

#GL² Family

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレア様 ぉぉぉぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/30 08:24:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お〜!めっちゃ大人っぽい!もう大人になるんだな〜


>>2
大人っぽさヤバいよね


4: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/30 13:46:37 通報 非表示

へぇー!髪切ったんだ 、 !


>>4
そうなんですよぉ!我が推しが髪を切りましたぁ!


11: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/30 19:53:25 通報 非表示

>>8
おめでとう🍾


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/30 15:29:07 通報 非表示

髪、切ったんだぁ… 前の方が可愛らしさはあったんかだが

ボブよりセミロングくらいがよかったぁぁ〜。ガールズガーデンⅡを製作してんのかな?役作りだと思うんだけどなぁ


6: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/30 15:29:40 通報 非表示

>>5
製作するとは言ってたんだよね


>>5
可愛らしさは前の方があったけどお姉さん感が増した


9: 三つ葉 @tubakirabu 2021/09/30 19:31:50 通報 非表示

>>7
確かに!!!!!!!!!!


10: 夕里 @garufun_yumi 2021/09/30 19:46:37 通報 非表示

>>7
でもやっぱ可愛い!高校生とは思えないほど大人感がスゴイね


>>10
だよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する